忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[3257] [3256] [3255] [3264] [3237] [3263] [3253] [3252] [3251] [3250] [3248]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月5日に東京ビッグサイトで開催されていた、
DreamParty東京2013春
に行ってきましたー。


ドリパの入場は、先着順じゃなくて、列シャッフルなんですよね。
だから7時30分までに到着すれば、まあ、そこまでの差はでない……と。
そういうわけで、コミケみたいに始発電車じゃなくて、ちょっと遅めに出発。

が……。
おかげで普段使わない路線を使うハメになり、かなり迷った……というか路線を間違えまくったわ。
池袋駅で有楽町線にいくはずが、間違えて丸の内線に入ったり、
新木場駅で臨海線にいくはずが武蔵野(京葉)線の方に入ったり……
おかげで電車一本逃してかなりロスしたわorz
スイカで改札通って、すぐにまたその駅で出ようとするとエラーになる……というか、
通れないんですよね。。

まあ、そんなこんながありまして、
現地についたのが7時15分ぐらい?
入場待機列に並んだのが7時24分ぐらい……だった気がする。
本当にギリギリでシャッフル列に滑り込み。

私の列は5列目でした。
(私はその最後尾辺り)
入場の順番は、3→4→5→2→1
でした。
1番最初にきた列が最後になるドリパのジンクスは今回も大当たり……と(汗

ちなみに、私はそっちに全然いかなかったんですが、
コスプレ関係は黒子のバスケがかなり贔屓されてる感じみたいでしたね。
バスケットゴールがあったりとか。
例の脅迫状事件での、あれやこれや……なんでしょうか。

で、本日回ったブース。

clo×nana
フロントウイング
GIGA

だけ。
本当にこんだけ。ワロス。
まあ、ドリパですからね。こんなもんでしょう……。

オーガストで無料抽選会やるってんで、
私もやりたいなー、て思ったんですけど、
15時~だったみたいで。
いやー
さすがにその時間までいるのはなー。手持ち無沙汰すぎる……。
というわけで帰ってきてしまった!
(12時30分ぐらいで帰りました)

そういえば、フロントウイングのタペストリーはあっという間に売り切れちゃってましたね。
私はクロシェットのあとすぐに向かったんですが、私が並んでちょっとぐらいで売り切れーて感じに。
多分11時18分ぐらい。いや、20分ぐらいかな?
私は幸の抱き枕カバーを買いました。
ああ、勿論クロシェットのほうも買いました。抱き枕カバー。

ブースを速攻で(3箇所)回って、
あと、ステージイベントをちょっと見てました。

なんか本当にすごいもんを見てしまったわ。

トップバッターのスチームガールズのライブを見ました。
観客も沢山いました。
スチームガールズもとてもかわいかったです。
ステージに向かって左のほうで、民安さんも見てましたね。

で、スチームガールズが終わったら、なんと観客がずざざざーー!!
と退散してしまい、ガラッガラ……に。
やべえよ……まじやべえ。
前の方に3人か4人ぐらいいて、私が左のほうにいて、
私よりちょっと後ろの真ん中らへんに4人ぐらい?
みたいな。
本当にえ?まじで?みんなどっかいっちゃうの?本当に??
みたいな。

ステージイベントのプログラム見ると、ここのところだけ
オタ芸禁止になってるんですよね。
それに対する抗議……的なアレなのか?
そういうわけじゃないのか?
本当にそれぐらいのレベルでいなくなってびっくりしました。

勿論私は最後まで見ましたよ。
12時30分までね!!

宮里愛さんがかわいかった。

最後のアニソンがすごい上手だった。
そういえばあの人たちの名前なんていうんだ?(ぇ


ああ、あと、ドリパに参加するのは私は1年ぶり?
で、前回からたしかリニューアルされてるんですよね。
18歳以上とそれ以外……から
高校生以下とそれ以外、に。
というわけで、本来18禁であるエロゲ企業ブースにも一般人や高校生以下も普通にこれるようになってる。
なので、エロゲ企業ブースはそれ大して配慮をする必要がある、と。

で、実際どんな感じなんだろうなー?
て前回(半年前)思ったんですけど……
なんつーか、本当に深夜アニメみたいな修正なのね。
抱き枕カバーの乳首のところにガムテープを貼ってるだけ、とか、
え?それでいいの?とか思っちゃうわ。
むしろよりエロく……なってもいないか。
ガムテープじゃね……。

しかし割と暑かったな。ちょっと焼けたか……?

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]