忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[2334] [2332] [2310] [2333] [2331] [2330] [2329] [2307] [2328] [2327] [2306]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水樹奈々様のライブツアー
さいたまスーパーアリーナ
前日物販より帰ってきましたー

5時40分に現地待機列に到着。
列短い。
物販はさいたまスーパーアリーナの(第三?)駐車場で行われてました。
そんで待機列はその駐車場の横の歩道橋……スロープ?の半分ぐらいのエリアに作られてました。
2列縦列でジグザグな感じで。
その2列目真ん中へんに私。

11時に物販開始、という話でしたが
10時に待機列移動開始、駐車場へ。
といっても前から2列分?ぐらいだけ移動して、それ以降はまだその場で待機状態だったようで。
私は第一陣として駐車場に降りてました。
10時15分に物販開始。
第三陣でブースに並ぶ。

運が悪いのかなんなのか、相変わらず、私の並んだ列だけ進むのが遅い気がする……

11時ぐらいに購入完了。
その時点で売り切れはなし。
おそらく、今日の物販は11時ぐらいに来ても普通に買えたんじゃないかと……
それぐらい、人がいませんでした。
この程度なら前日物販する必要なくね?みたいな。

前日物販の告知が急だったのでそのせいでしょうか?
明日はすごい列が出来たりするんでしょうか。おお、おそろしや。

朝方は肌寒いぐらいでしたが、9時ぐらいから結構暑くなってきましたね。
というかもうすごい暑いですね。

ちなみに結局電車で向かいました。
ははは……自転車で深夜に行かなくてよかったわ、ほんと。

購入したのは、
パンフレット
Tシャツ(4種)
ペンライト
だけ。合計16500円でした。
マフラータオルもいつもは買ってるんですけど……コミケが近いですからね。

そういや、スイカのカードどっかにやっちゃったわ(腐
切符いちいち買うの面倒くさいなー

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]