忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[2782] [2781] [2799] [2780] [2798] [2797] [2796] [2779] [2778] [2794] [2777]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陰陽座
全国ツアー2012「絶界の鬼子母神」
に行ってきました。

NHKホールにて。

NHKホールって紅白歌合戦で使用されてる会場……ですよね?
TVでみると結構広そうでしたが、実際に行ってみると……ステージ結構狭いんですね。
JCBホールと大して変わらないんじゃ、と思うレベル。

NHKホールの公式HPのスケジュールだと開演18時で終演が20時になっていて、
鬼子母神で1時間であと雑多に1時間……いつもより時間短いのね~
なんて思ってましたが、全くそんなことはなかった罠。
アンコール4回、本当に終演したのは21時30分ぐらい。40分ぐらいになってたか?
前半で鬼子母神一気に。MCもなしで。
で終わったら15分休憩ののち、第二部、いつものライブを。
わいらを聞けました。
わいらは私CD音源もってないんですよね。アルバムに入ってないですし。
むーん。今更だけど、陰陽大全買ってみようかなあ……とも思う。アマゾンならまだありそうだけど。

グッズはパンフレット(4000円)だけ購入。
というか開演15分まえぐらいについて、もう既に殆ど売り切れていた。
Tシャツ買いたかったが……まあ、いいか。

パンフレット4000円はちょっとお高い感じですが、
ハードカバーで本体も結構お高い感じになってますね。

スイカもっていくのを忘れたので切符を購入するハメに。
扇子も持っていかなかったので拳をブンブン振る羽目に。
まあ、いいけど。

上ではなく前に進むバンド、ていうのは非常に、
インディーズらしさが現れた言葉だと思いました、まる

疲れたわ。
そして、決めた。
秋葉原ソフマップ キャラクターフェスティバルに行こう、と。
ドリパはスルーするぞ。
前売り券1500円は……なかったことにしよう。うんそうしよう。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]