忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[1734] [1733] [1732] [1731] [1728] [1730] [1729] [1727] [1726] [1725] [1724]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陰陽座のライブツアー 「続・生きることとみつけたり!!」
に行ってきました。

今日がツアー初日でした。
陰陽座のライブに行くのはこれで2回目です。

会場は横浜ブリッツ。
新高島駅が最寄りなんですが、乗り換えが面倒臭いので横浜駅から向かいました。
地図によれば徒歩7分とのこと。
まあ、毎度のごとく迷うんだろうなあ、と思いきや
今回はちゃんと辿り着けました(苦笑
途中でヤベ、迷った!と何度か思いましたが……


blogram投票ボタン

拍手


今回はアルバムひっさげて、のライブではないので
いろんな楽曲を聞けました。古い曲とかも。

非常に楽しめました。疲れた。

今年はアルバムの発表はないようで。

今日の教訓。
スタンディングでは女性の背後に立つべからず。
ましてや長髪の女性などもってのほか。

ヘッドバンキングって言うんでしたっけ?
首をブンブン振り回す奴。
前にいた2名の女性、および右にいた女性の髪の毛が私の顔にバシ!バシ!と直撃して目が……目があ!てなりました。
今度から気をつけよう。
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
無題
まさにムスカですね(違)。

横浜駅周辺で迷わなかったんですか、うらやましい。
10年近く買い物等で使いますが、未だに駅から5分程歩くと迷いますorz
ガルル 2010/07/12(Mon)10:22 #EDIT
Re:無題
開場前だったので、遠くからでも入場待ちの列が見えたのが大きかったと思います。
いやー、よかったよかった
KOOL/蛮々 2010/07/12 12:30
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]