忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[1027] [1026] [1025] [1024] [1022] [1023] [1021] [1020] [1019] [1017] [1016]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケから帰ってきましたー

暑いー。

前回のヘッドライブの教訓を生かして、日焼け止め買ったんだけど。
付けるのも持ってくのも忘れて涙目(腐
また日焼けしちゃいましたよ、まったく。

blogram投票ボタン

拍手


現地についたのが、7時過ぎですね。
いやもう、なんというか、実は前日からいろいろとありまして。
11時上がりだったのになぜか12時半上がりになっちゃったり。
家帰って飯食って風呂入ったらもう2時過ぎてるし。
もう徹夜じゃー、ということで。
キラキラカーテンコールを始めたら、やめるにやめられなくなり……(腐

さらに言うと、現地に着いた時点でもう持ち前の方向音痴が発動して、
何故か東館の入場口に着いてしまうという大失態。

もとの企業ブース側の入場列に着いたころにはもう7時40分過ぎに。
冬コミのときはあの正面階段のところだったのに。
今回は左手にNTTの建物、右手に100円ショップだの服飾店だのという随分と離れたところまで……

年々参加者が増えてるんでしょうかね。やはり。

荷物検査をする、てありましたけど、私はされませんでした。
先頭の方だけだったんでしょうか。

企業ブースに入れたのは大体11時ぐらいでしたね。
まぁ、入りはいつもと同じくらいでしたね。なんだかんだで。


毎度のように、まず目指すは戯画ブース。
いや、戯画は案外残ってるんですけどね。
というわけで、戯画へ一直線。
と、ここでまた今回の失態が響くわけですが。
実は今回のコミケは当初参加しない予定だったので。
カタログを購入してなかったんですよね(腐

現地でも買えるんですけど。あんな重いのを持ってあの戦場を闊歩するのは御免被りたいところです。
というわけで。自分の足で探すことに。
企業ブースパンフレットはもらえるんですけど。
あんなの見ながら歩いてたら危ないったらありゃしない。

いつもは戯画は壁側すみっこにひっそりとあることがおおいんですけどね。
今回は違いました。ええ、全然違いました。
というわけで当初の予定とは大きく違ってしまい。
とにかく、眼に着くブースから片っ端に、無計画的に回りました。
オーバードライブはかなり早いうちに売り切れてましたね。
私も買えませんでしたわ。

というわけで、今回まわったブースを順番に。

5pb.
HOOK
オーガスト
戯画
萌人ソフト

て、これだけですね。はい。これだけです。
ネーベルにはもう見切りをつけましたが。
最近はサーカスにも魅力を感じなくなって……

いやしかし、暑い暑い。
なんというか、もう煮えたぎるマグマすら凍らせるようなクーラーを付けてほしいもんですね。
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]