忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[2352] [2394] [2347] [2393] [2351] [2392] [2387] [2350] [2346] [2385] [2384]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京ビッグサイトで行われた、今年の夏コミケもやはりいろいろ騒動があったようです。
私はそういうのに幸運(不幸?)にも遭遇しなかったんですが……


一日目まとめ

・徹夜組大発生。例年の倍とも

・腐女子が不正宿泊でしょっぴかれる

・今年もコンビニがアニメショップ化

・蝉男健在(既婚者であることが発覚)

・ゆるゆりOPを歌う奴が出現 \だwいwじwけwんw/

・スタッフTシャツの背中に「【速報】まどか完売」 ※画像未確認

・始発組の混雑でりんかい線抑止。大井町駅員は確認できず

・日テレがコミケを特集 。女子アナ驚愕

・抱き枕被ってた親父、今回はQBの被り物

・腐女子に話かけられる「わたし、昔、酸素×窒素で同人書いてたんですよー!」

・会場七分前におっさん脱糞

・C79に続きまたもアニプレ列崩壊?
↑徹夜組が犠牲に ざまあwwwwww

・社長、息子、社畜、なのはは無くても臨時休業で参加 ←社長「本気を出すまでもなかった」

・スタッフ今年も絶好調
スタッフ「皆さんの愛を試させていただきます! 愛がある方は暑さを我慢して列を詰めてください!」→列を詰める→スタッフ「ありがとう。そしてありがとう!」

・間違えて幕張メッセ行くアホ登場

・武蔵小杉(神奈川)まで行っちゃうお上りさんも登場 ←久々にVIPヌクモリティを見た

・コスプレ広場にレディーガガさん

・腐女子タイバニOP熱唱

・平野綾引退をしったピザが泣きながらわめく

・財布のチェーンをカットされての大胆なスリ発生。

・前と後ろの奴がゲロサンドイッチあばばb

・女子トイレ腐女子が急にしゃがみこんだと思ったら脱糞した

・迷子の幼女

・最前線くんの生存確認


・コミケで偽札見つかる


・赤タンクトップのDQN集団に恐喝→ダミー2000円のやつを渡す 赤タンクトップ160cmくらい?

・日傘が右目に刺さって激痛が走り病院へ お前ら日傘はたためよ!

・麦わら帽子を盗まれた人、犯人を捕まえ結局自分の帽子と日傘を交換する。マジイケメン。

・非レイヤーのリアル橋田至登場で写真を撮られる

・入院200名弱

・ネットスラングをリアルに使うやらチルらしき人出現

・ニコニコ紙袋の踊り集団、あずにゃんTを着た強面スキンヘッドに一喝され解散

・QB集団の到来で契約者多数

・まどか厨が他作品を某列の人の前でオワコン呼ばわり←まどか厨「ブヒィイイイイイ」と叫ぶ

・落し物する人が何人か←インフォメーションの存在すら思いつかなかった

・電車内で戦利品ぶちまける→カップルに指さし大笑いされて涙目



明日に続く

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]