忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[1793] [1787] [1783] [1792] [1782] [1791] [1789] [1781] [1786] [1785] [1779]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のコミケも相当阿鼻叫喚な光景あったようで。


なのは厨まとめ
・先頭のなのは軍団円陣組んで歌いながら大回転
・なぜか仲間内で取っ組み合いのケンカ
・メンバーの娘なのか知らんが、なのはのコスプレ幼女が異常にかわいい
・ちなみに母親ぽい人がフェイトのコスプレ(この人もマジでかわいい)
・なのは列「こころの種が生まれるでしゅうううううう」脱糞危機


スタッフ発言まとめ
・「押さないで歩いてください!前の人押しても貴方たちの人生はリセットされませんよー!!!」
・ス「おはよーございます」 皆「ございまーす…」 
・ス「声が小さい!!!!」 皆「おはよーございます!!!!!!!」
・「前の方は弾幕ではございません!当たっても死ぬ事はないので詰めて座って下さい!」
・「皆さんテンション上昇ルララなのはわかりますが少し落ち着いてください」
・「はーい!今から整列を行いま~す。この列は私に当たらないようにしてくださーい!
 ちなみに当たり判定は服まであるので気をつけてくださいねー!」
・「パンフレットまだまだ残ってますから慌てないでくださーい。
 エサに群がるコイみたいにならなくて大丈夫でーす」
・「ジャッジメントですの!そこの殿方!ポイ捨てしないでくださいまし!」
・ファミマ店員「コミケ期間中はこの辺り全店の精鋭全員が、
有明のファミマに駆り出されてます。えぇ、赤紙が来るんです」
・西迷子捜索スタッフ「さすがに小学生は放置できねぇよ…」 やだカッコイイ
・郵パック配達員「今日はみんなビッグサイトから重い段ボール来てるんですけど…
・ビッグサイトでお米フェスタか何かやってるんですか?」


・徹夜厨の野グソを注意したらゴリラだった 
・今年もやっぱり2日目は小中多し
・新木場駅シャッターダッシュでそろそろ流血
・大井町「少しでもつめてください、田井中りっちゃんのおでこぐらいで構いません」
 あと駅員のポケットに律のペンケース
・最大手西列トイレ情報、最大で40分待ち(朝7時現在)
・男性が電車と接触。側頭部裂傷、出血量多し、救急隊到着済み。一時運転を見合わせる
・4時半から断固として右手をピストルの形から崩さない人現る
・仮設トイレの中から「天使ちゃんマジ天使ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!」
 →一仕事終えたような顔のピザが出てきて便器に精子みたいなのが付着
・地元で可愛い子に同人誌拾ってもらい「今日も楽しみましょうね」
 →現地で「赤い携帯落とされた方ー!!」→これなんてエロゲ
 ⇒17時過ぎに報告あり。同人誌を諦めて一緒に帰り、お茶をしていま別れました。
・迷子の幼女上原ちゃん(4)拡声器で「ゆりかもめの始発から2番目の列車で来た
 山田さんとイチさん、いたら手を挙げてください」→合流西で拍手喝采
・竜騎士不自然にフッサフサでボディビルみたいな体格に。肩幅拡大
・東側に飛行船ふたたび来週
・東待機列にて熱中症患者発生→搬送
・やべえ!下痢のおれズボンから下痢はみでた!トイレ並んでる!なにしてんだおれ!
・上海アリス委託のコースターは会場に届かなかったので無し、
 10時半時点で3→1限に変更、10時40分過ぎヤフオクにて確認
・東、中高生殴り合い、ボヤ騒ぎ
・厨房垣根から侵入スタッフに追われる
・自演乙が近所のサークルで迷惑行為していた東方厨に説教
 (自演乙はチルノのコスプレでベルト巻いて売り子)
・あずまんがの財布拾ってスタッフの所に落とし主が居て渡したら号泣

 「お礼はいいからトマトを食べるんだ」でさらに号泣
・ID:aPM9Do/a0が携帯盗まれる→電話するも繋がった瞬間切れる
・東方列でいきなりノーパソ取り出して天則
・経験者なのにけいそうで行く猛者現る
・リア充に写真撮られる(珍獣と間違えられたか?)
・ID:wdmsNNusO「まじハーパンでもいいからだれかくれよ!」「3万まで払いますお願いします」
・東3の端で女性が酸欠か過呼吸で倒れ救護される
・西階段降りたところでフェイトの抱き枕カバーに入って寝てるミッション終了後の男
・ソフトバンクコミケにWiFi忍者6部隊放つ
・LeicaM9紛失者出現 なんと現行70万以上のカメラ カメコ噴死かと思いきやレイヤーさんに拾われて手元に戻ってくる。
・プロのスリ集団参戦
・コスプレ会場で配信してたニコ生配信者が通報されて涙目撤退
・ゆりかもめ車内。ビッグサイトを見ながら子供が「すごい!ゴミみたいな人がいっぱい!」とはしゃぐ微妙に間違えてるが実は正解
・花火会場と間違えてビッグサイト来ちゃってるパンピー浴衣カップル「何ここ気持ち悪い」

blogram投票ボタン

拍手


スリ集団は怖いですね。
オーバードライブが被害にあったようで。
乱闘騒ぎとかも起きてたんですねえ。

というか東方は他にイベントやってんだからコミケ参加禁止にすればいいのに。
それだけですごい人が空くはずなんですけどねー
あとニコ厨とかも。
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
無題
いつもと違う電車使って、いつもより1本早く着いたのに、東入場できたのは1015という罠。

電車はマジですね、先輩が調度乗り合わせていて大変だったと。
それでも十分ほどで動くのだから、コミケ怖い。

もう、東方エリアは無理です。
とにもかくにも人が多すぎて、はい。
島中で1時間待ちとか、島中が外に仮説所作って売り場変更とか。
もういっそ、東方禁止とか未成年禁止にしてほしいものです。
入場時自分の前に並んでいた方々は、高校の宿題やってましたよ。
ニコ厨、東方厨、未成年どれかつぶさないと、人増えすぎて四日間開催になりかねない…。
ガルル 2010/08/15(Sun)02:43 #EDIT
Re:無題
徹夜組の未成年が補導された、て報告もありましたが、
そろそろ本格的に未成年への対応が必要なんじゃないでしょうかねえ。
企業ブースにしても、そういうメーカーが殆どなわけですし。
KOOL/蛮々 2010/08/15 12:30
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]