忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[1534] [1533] [1531] [1532] [1528] [1530] [1529] [1527] [1526] [1525] [1524]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミックマーケット77に行ってきました。

えー、現地に着いたのが7時丁度ぐらい。
私の待機列はホテルサンルートの前ぐらいのところでした。
緑色の丸善って店の垂れ幕の真ん前。

暗いうちは寒かったですが、
8時ぐらいになると日も差してきて割とポカポカ。

企業ブースに突入したのが10時半ぐらいです。

しかし、今回はやられた。やられました。
負けましたよ。今回のコミケは。

帰りにマクドナルドによってハンバーガー買ってから帰りましたよ。
私エビフィレオが一番の好物なんですが、
メニューから消えてました。何故?(悲
しょうがないからシャカシャカチキンを購入。
でもこんなんじゃエビフィレオを求めた心は癒されず……

blogram投票ボタン

拍手


では、今回回ったブースをば。
HOOKSOFT
フロントウイング
オーガスト
クロシェット&アーヴァル
オーバードライブ
Views/CranCrown

の5か所です。
ええ、今回戯画には行ってません。
私がブースに着いた途端に冬コミセットが売り切れやがりましたからね。
くそー!
やはり2日目はダメだ!

目当てのモノじゃなくてもあっちこっちに初っ端から売り切れモノがわらわらあるとなんか嫌ですよねー
今度からは強行軍でもちゃんと初日に行くようにしよう。

あ、聖なるかなの抱き枕カバーはちゃんと2種類とも買えました。
どこで委託販売してるのか忘れて全ブースを確認するハメになりましたが
HOOKブースにハニカミファンディスクのゲームディスク持ってけば
ポストカードだかなんだかがもらえたんですが、
うっかり持ってくのを忘れてしまいました。残念!


なのはやキー、リーフとかが人気なのは分かりますが、
オーガストとネーベルが毎回あんなに長蛇の列になるのはなんでなんでしょうねえ。
それだけ万人受けしてるってことでしょうか。
オーガストは11時15分ぐらいに並ぼうと思ったら最後尾が、スロープの下の駐車場にまで行ってましたよ。
購入するまで結局1時間近く並んでたんじゃないかと。
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
無題
お疲れ様です。
自分は治療費過多により、不参加ですたorz。

う~ん、やっぱり企業は初日に行かないと売り切れますね。
初日にイベント組む企業なんかは、マジで売れ具合がヤバイですし…。
ネーベルは西又さん、オーガストはべっかんこうと、画家組の人気がヤバイですからね~。
各々の個人サークルは○時間並ぶとか、もうアホかと。

えびフィレオが苦手の自分に死角はなさそうですな(ぁ)。

あ、本年も異様にお世話になりました。
来年もよろしくお願い致しします。
では、良いお年を。(喪中ならスイマセン)
ガルル 2009/12/31(Thu)00:32 #EDIT
Re:無題
あけおめー
実は喪中ですが、そんなんをこっちにまで持ちこむのは無粋というもの。
そんなのはじっちゃんも望んでないと思うわけで。

毎回言ってますが、もうネーベルはシャッフルから卒業しろよ、と。
オーガストはなんか新作があるみたいですね。
ピンク色の髪のキャラの顔がありました。20XXになってましたから
今年発売するのかは分かりませんが。
KOOL/蛮々 2010/01/01 02:15
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]