忍者ブログ

       

毎日更新率99%の安心安全実績です!
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
Google

  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
[5024] [5023] [5022] [5021] [5020] [5019] [5018] [5017] [5016] [5015] [5014]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラウザ 放置クリックゲーム
Cosmos Quest
やってます。



今こんな感じ。



ワールドボスっていうのが実装されました。
超強いボスをみんなで戦って倒す……ってかんじみたい。
一定時間ごとに攻撃できるチャンスポイントみたいのがもらえて、
倒したときの総与ダメランキングに応じて報酬が得られる……みたい。
ヒーローキャラが使えるモードと
使えないモードがある。
今のところは、ボス全部火属性だったので
弱点の水で攻めていく感じですね。

このボスは後列にも20ダメージをターン毎に与えていくので、
後列にはHP多いキャラ入れないと出番が回ってくる前に死ぬっていう。
5ターン経過だけで100ダメージくらうわけだから一番最後にいるやつとか
どうやっても戦えねえだろ……。

ヒーロー無しなら、前列2キャラぐらいで戦ってそれ以降はもう捨てキャラで。
ヒーロー有りなら、やっぱり前列2か3キャラで戦って
後列はアタックアップとかを入れてやってる感じです。



PvP編成



トーナメント

最近はトーナメントも積極的に参加してます。
使えるヒーローは基本的に全プレイヤー共通(たまに自分がもってるやつだけってのもある)
キャパも共通。

上記画像のやつは
Lv99火属性のヒーローキャラのみ使用できるやつですね。
なかなか難しいです。
火属性のヒーロー使ってくるだろうから
通常キャラは弱点の水で構成しようかなあ とか
相手も同じことを考えてるだろうから、
さらに水の弱点のエアー(風?)属性をいれようかなあ とか
5列のうち3列で勝てばいいわけだから2列は完全に捨ててもいいし……とか

なかなか上位には食い込めませんねえ。

blogram投票ボタン

拍手

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
忍者ブログ ∥ [PR]