NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
294
] [
295
] [
296
] [
297
] [
298
] [
299
] [
300
] [
301
] [
302
] [
303
] [
304
]
[PR]
■
2026/03/27 (Fri) 11:50
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
EB レベル風邪 その21
■
2011/04/10 (Sun) 12:37
百花繚乱EBS
ちょっと前からレベル上がる毎にNPC総帥攻撃して戦利金が上がっているのか検証してます。
今のところほとんど変化なし。平均6000ぐらいです。
うーん。こっちのレベルは関係ないのか……
ふと思い立って、レベルが7000超えてる方を攻撃。
そしたら
経験値 3505 装備経験値 10 資金(軍資金) 12993(0) を獲得
だと。幸運発動してないですよ……なんだこりゃー
とんでもないのー!
14万勝突破。
武器図鑑390突破もうちょっとだ。
私の経験から言えば、
緑色のねばついた鼻水がでたら、風邪引いた、てことです。
というわけで風邪ひいてしまったかも。
熱はそんなにないですけど。36.5度
でも平熱よりちょっと高いんですよね。
頭に鈍痛が。あと気だるい。
のどもガラガラで苦しい。声もあんまり出ない気がする。
PR
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
電脳の神
■
2011/04/05 (Tue) 00:31
PS3ゲーム「インファマス」やってます。
やったー!やったぞー!
ゲーム進行100%
技やパワーアップ 58
復旧した区間 84
ジョンの記録 32
光る破片 350
スタント 21
で完全パーフェクトクリアーだ!
初めてのプラチナトロフィー!
光る破片はネオン地区にいっぱいある
ネオン地区だけで全体の50%ぐらいあるっぽい。
スタント取得も大変だったのー
爽快落下はネオンのアジト近くの駅にでてくるリーパー5人をあいてに。
一度に3人をショックウエーブでふっとばせばいいのね。
べつに屋上じゃなくて駅のホームから線路に、でもいいっぽい。
空爆むずかしー!とか思ってたら、ビルの天辺から急降下中に、じゃなくても普通に敵に近接してジャンプ、攻撃、サンダードロップ!
みたいのでもいいみたい。
高いところからおっこちながらエイムするのは無理だわ。
スライダーは地味に時間がかかる。
3,4回電車に追突された。
次はfallout newvegasのトロフィーをとるか。
こっちもあと50回盗むのと、食糧でLP回復とアリゾナキラーだけだ。
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
EB 不戦 その20
■
2011/04/04 (Mon) 14:02
Lv1111突破。
勝利数13万突破。
敗北数500突破。
勝率がついに94%を切りましたorz
最近レア武器拾えないのー
格闘でもいいから拾えるといいのに。
すごろく券がたまに拾える。
星屑もちょこちょこと。でも武器庫に入らない分は即売りで。
さすがに格納庫まで侵食すると育てきれない。
武器格納庫拡張するぞー!と思い立ったものの、現在70まで。
もういいかな……(腐
防具全然進化しない。イージーウイザードが欲しい。
攻撃全然当たらないわー
あと最近ぜんぜーん戦争に参加できていない。
参加できていないので、勲章なんかとれるわけないし、
無双なんかふえやしない。
そういえば今月になってから一回も停電してないですね。
私の地区は4-Bグループだそうです。
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
新発売ゲーム 期待大
■
2011/04/03 (Sun) 00:47
4月はエロゲーが大混戦ですな。
正直、懐が寂しくて欲しいもの全部は買えない。
大帝国は……うーん。。。。
戦国ジブリールが楽しみじゃー!!
うほほほー(腐
それはともかく一般ゲームもいろいろ新情報が。
インファマス2は楽しみだ。
ホームフロントもちょっと欲しいかも。
『レッドファクション:アルマゲドン』
あのレッドファクションゲリラに続編がー!
今度の敵はエイリアンだとー!?
『グングニル -魔槍の軍神と英雄戦争-』
これも面白そう。
クイーンズゲイトもほしいかも……
FPSをやってみたい気もするけど、本格的なFPSはやったことないんですよねー
falloutとかレッドデッドリデンプションみたいなヴァーツとかデッドアイみたいなシステムがあるやつしかやったことない身としては本格的なのは難しそうな感じが否めない。
そもそも後者はTPSか。私はTPSの方がすきなんですよねー。
というか移動しながらエイムとか無理だからー
どんだけ器用なんだよ……
そういえばデモンズソウルの正統後継のダークソウルもでる、のか……
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/