NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
299
] [
300
] [
301
] [
302
] [
303
] [
304
] [
305
] [
306
] [
307
] [
308
] [
309
]
[PR]
■
2026/03/28 (Sat) 04:41
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
“悪疫”、“飢餓”、“死”、“戦”
■
2011/02/20 (Sun) 00:13
PS3ゲーム「レッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ナイトメア」
やってます。
というか製作陣は思い切ったことやるなあ、と。
前作で出てきたキャラがどんどんゾンビに殺されたり、ゾンビになったりしています。。
まあ、愛着のありそうなキャラは無事だったりしますが。
伝説のガンマン、だとか。
今回のチャレンジも相当難しい。クマ2匹オオカミ5匹クーガー3匹をたいまつで殺すって……えー、まじですかーorz
拠点防衛戦は生存者に与える銃弾は1人あたり5つだけなので、
ちゃんと与えたほうが銃弾の消費は少なくてすみそう。
その分の銃弾は近くの宝箱に入ってたりするので。
もちろん回収はゾンビを殲滅したあとで。
PR
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
黙示録の馬
■
2011/02/19 (Sat) 00:12
PS3ゲーム「レッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ナイトメア」
クリアしました。
とはいえ、達成度は70%ぐらいです。
西部劇ゲームのゾンビ版です。
一番最初と墓の浄化が大変。
最後の地下洞窟もちょっと大変。
銃弾がない。とにかくない。
武器屋、道具屋が全くないので銃弾は節約しないと。
とはいえ、ゾンビ共はすごい耐久力。
ヘッドショットしない限り倒せないのか、と思うほど。
無尽蔵に出てくるやつら一体ごと数十の銃弾打ち込んでいては
すぐに玉切れ、になるまえに囲まれて殺される。
ので、今作は尚更、周囲がスローモーションになるデッドアイで
確実にヘッドショットを決めていく必要があるみたい。
大変だ。
でもバイオハザードのようにタイラントとかそういうボス的な化け物はいないようです。
ゾンビクマとかゾンビクーガーはいますが。
黙示録の馬 餓鬼を手懐けました。
無限の体力!
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
EB 武器 その12
■
2011/02/18 (Fri) 12:07
イーゲルシュテルンがまた拾えました。
助言を受けてピアサーロック「グレイプニール」を作成。
これでやっとG-B.R.Dから卒業できるか……?
サイコミュ式ビーム砲も入手。
ふぁんねるー!と思いきや、
どこで間違ったか、
サイコミュ式ビームソード(サイコガンダムMk-II搭載型)が。
武器図鑑300突破です。
そういえば、メガ粒子砲って2種類あんですねorz
なんか前登録してたときも同じようなミスをしていた気が……
国情報見てると、性格天使の人ってそこそこいますよねー
燃費悪い武器育てる時ってみんな天使がデフォなわけですか?
でもいちいち性格天使にするの面倒くさいですよねー
実際にやってみましたが、やっぱり面倒くさいわーほんとくさいわー
天使にした直後にNPC錯乱攻撃しちゃったときの絶望感といったら!
勝利数も80000突破です。
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
アークバッカニア
■
2011/02/18 (Fri) 00:07
PSPゲーム「シャイニング・ハーツ」
やってます。
オータムリーフ島にいけるようになりました。
まだまだ先は長そう。
ヴィーナス&ブレイブスも戦場のヴァルキュリア3も発売されて手元に届いてるんですが、そっちをプレイするのは、いつになるやら……
星5のおさかなぱんが作れないー
メタルバスが釣れない、なぜ!?なにゆえ!?
昼でも夜でも釣れない。パンを落としても釣れない。
なんだ……他になんか条件があるのか……?
クオンにはどんだけパンをあげればいいのかねー?
ローナかわゆいーかわゆいよー
メルティもかわいいのー
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/