NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
304
] [
305
] [
306
] [
307
] [
308
] [
309
] [
310
] [
311
] [
312
] [
313
] [
314
]
[PR]
■
2026/03/27 (Fri) 21:56
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
石化鳥
■
2010/12/21 (Tue) 00:48
PS3ゲーム「アガレスト戦記2」
やってます。
ヒロインの好感度は普通の戦闘でもあがるっぽいですね。
微々たるものみたいですが。
今のところアイナが一番好感度よさそう。
でも私の好感度はヴィクトリアが……
でも榊原ゆいさんの声も中々(何
しかし、本当にお金がたまらないなーと。
何に金がかかるって回復薬、祝福の葉に金がすごくかかる。
雪原っぽい大陸に着きました。
ここのコカトリスが強すぎ。やばい。本当にやばい。
こいつなんでいっつも一番に後ろにいるフィオナばっかり狙ってくるんだ
復活薬いくらあっても足りやしないわ!
あとラミアの声がエロ過ぎなんですけど……
PR
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
発売日
■
2010/12/18 (Sat) 00:31
インターネットで新しいゲームの情報を集めだして、
予約したり、発売日当日に購入、てのが非常に多くなってきた反面、
ほしいなあ、と思っても発売日に買わないとそのままスルーになることが多くなってきた感じがします。
次から次へと新ゲームの情報が発表されてますから、
追いつくだけで精一杯。過ぎたことにまで目を向ける余裕がないなあ。
タクティクスオウガ面白そうだけどいまだに購入してないし、
購入の目処も……このままスルーしてしまうのか。
同じような感じでファイナルファンタジータクティクスPSPもスルーしてしまった。
いまさら買うのもなー
インファマスみたいにたまーに遡って、面白そう!探して買ってみよう
てこともあるにはあるんですが……
やっぱり、確実に買うには予約が必要ですね。
お店の在庫云々以前に自分自身の気持ちの問題的に。
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
オリジナルスキル
■
2010/12/09 (Thu) 00:36
PS3ゲーム「アガレスト戦記2」
やってます。
最初にごちゃごちゃ説明されて戦闘がよくわからーんでしたが、
だんだんコツが分かってきた感じです。
最初の森林のところで3体一度に敵が出てくるところがヤバイ。
あそこがまず最初の山場なのか……なんど全滅しかけたことか。
戦闘の基本はダウン攻撃でシールド削って、UP溜めて
オリジナルスキルで撃破。ですね!?
さらに弱点属性でなるべく攻撃する……
ということでアイナとフィオナとヴァイスでしか攻撃してない気が。
フィリーネのオリジナルスキルは結構強い。一体しか攻撃してくれないのが欠点といばそうですが、まあ、各個撃破が基本っぽいので別に問題はない。
しかし、装備そろえるのにも結構金がかかりますなあ。
その割に戦闘でもらえる金が少ない……
貧弱装備のまま先に進めというのか……!
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
神殺し
■
2010/12/08 (Wed) 00:29
PS3ゲーム「アガレスト戦記2」
始めました。
まだ序盤も序盤ですが……
とりあえずまず思ったのは、
なんかシステム複雑だなーと。
今までのシリーズやり続けてた人にはなんでもないんでしょうけど、
アガレストは今作が初めての私にはちょっととっつきにくい……感じかも
戦闘のシステムが面倒くさくてテンポが悪くなってる感じがします。
もっと、こう……単純でいいのに。
ヴァルキリープロファイルみたいな感じでいいのに。
右下にでるヘルプ字幕の字がちっちゃくてよく見えん。。
文章の一括表示はできんのか!?
むーん……
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/