NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
301
] [
302
] [
303
] [
304
] [
305
] [
306
] [
307
] [
308
] [
309
] [
310
] [
311
]
[PR]
■
2026/03/27 (Fri) 20:00
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
血盟
■
2011/01/31 (Mon) 00:13
PS3ゲーム「アサシンクリードⅡ ブラザーフッド」
やってます。
やっと始めました。アガレスト戦記2はとりあえず休止。
前作もそんな感じだった気がしますが、最初のスタート画面でほっとくとムービーが流れるわけですが、
あれ、すごい良い出来なのに見るにはそれこそ最初のスタート画面でほっとくしかないんですよね。
あれ、本当に存在に全く気づかないでクリアしちゃう人もいるんじゃないですか?
良い出来なのになー。
今回は自分ひとりではなく、弟子を募って、集団でアサシネイトを出来る様子。
でもまだ弟子を募る段階にまで進んでません。現在シークエンス4
そろそろですか?なんかもう中盤ぐらいな感じなんですが。
マキャベリに裏切り疑惑が。しかしそれでも信じるエツィオ。
エツィオはアレですね。結構頭がお花畑ですよね。
前作でも不思議に思いましたが、簡単に人を信じすぎです。
PR
[つづきはこちら]
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
EB 無双 その10
■
2011/01/25 (Tue) 12:53
武器図鑑が270を突破。
EN1900まであげてEN100を取得 2000に。
普通に100あげて、もっかい武器図鑑プレでEN100取得。
EN2200に。
先日の戦争で無双が1に。
G-B.R.Dとブースターウィザードの組み合わせは結構安定する、かも。
でもHP高い人には全然ダメージ与えられないわ。
3連装ヴュルガー空対空ミサイルポッドが完成。
でもG-B.R.Dの代わりになるような武器ではなかった。残念orz
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
EB げっちゅー その9
■
2011/01/12 (Wed) 18:14
レア武器拾えないなーとぼやいてたら拾えた(笑
koolブームがきてるらしい。
ビッグウェーブが!乗るしかない!このビッグウェーブに!
酉となんとかシュテルンをゲット。
シュテルンは分岐がいっぱいだ。さてどーれーにーしーよーかなー
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
EB 進化 その8
■
2011/01/12 (Wed) 12:57
勝利数が5万を超えました。
レベルは600を超えました。
お金が一億貯まったのでENを上昇させました。
現在1750
2000に届くかなー?と思いましたが、まだまだ先は長そうだ。
武器図鑑250到達!
あとはじめて福引で5等が当たりました。
約20回9等を引いてやっと5等が1回。
まー、こんなもんですか?
あと(盗み)聞いた話によればレベルの高さと戦利金にはなにか関係があるとかなんとか。
レア武器取得率にも関係があるんだろうか!?
レア武器拾えなーい
でもよくよく考えればGバードもなかなか良い武器なのかもしれない。
SP+だし。低HPが使う武器としては安定してるなー
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/