NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
306
] [
307
] [
308
] [
309
] [
310
] [
311
] [
312
] [
313
] [
314
] [
315
] [
316
]
[PR]
■
2026/03/28 (Sat) 06:37
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
KOTY
■
2010/12/04 (Sat) 12:38
編集部が選ぶ2010年ビデオゲーム・オブ・ザイヤー発表
クソゲーオブザイヤー
1位 毛糸のカービィ(Wii)
2位 グランツーリスモ5(PS3)
3位 ゼノブレイド(Wii)
という結果らしいです。
GT5は結構人気らしいですけどね。
私からすると、いやーどんだけリアルだろうがなんだろうが、
結局レースゲームでしょ?マンネリしないのかねー?
みたいな感じですが。
ボリュームは半端ないそうです。
ゼノブレイド……
どうしてWiiで……とマジで思ったゲーム。
PR
[つづきはこちら]
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
冷酷な覇王
■
2010/12/03 (Fri) 00:04
PS3ゲーム「infamous」
2週目クリアしました。
今度は悪側で。レイ・スフィアも起動。
前回謎と言っていた、最後のところ、やっと理解出来ました。
未来に現れたあの敵の姿がコールにしか見えなったのですが、
やはりアレはコールではなく、謎の敵、ということなのですね。
未来のコールはそいつと戦う力があったが、保身に走り逃げるも追い詰められてトリッシュを失う。
そして歴史を改竄するために過去に戻って、自分のようにならないように過去の自分を鍛えた、ってわけですね。
な、る、ほ、ど。
でも、過去に戻ったならその敵を先に自分で倒してしまった方が早い気もしますが。。
2週目がイージーでやりました。
これは簡単だろーと思ってましたが、あれー?あんまり難易度変わってなくね?(苦笑
コンジットやボス戦の体力がすごい少ないのは感じましたが、
それ以外はあんまり変わってない?
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
レイ・スフィア
■
2010/12/01 (Wed) 00:22
PS3ゲーム「インファマス」
クリアしました。
最後のところがよくわからん。。
善側、ハードクリア。トロフィーもげっと。
そういえば、序盤にミッションが好成績だったので、とかテロップが出て
難易度が勝手にハードにされましたな。
ヴァンキッシュはハードかなり難しかったですが、これはそれほどでもなかったです。
というか、このハードモードがイージーとかノーマルだとか言われても全然驚かないレベル。
最後のケスラー戦は大変でしたが。
バリアーを張りつつ逃げ回り、ケスラーが膝をつき攻撃がやんだら
グレネードをばら撒く。
という感じで、3、4回死にながらもなんとか撃破。
[つづきはこちら]
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
超電磁砲
■
2010/11/30 (Tue) 00:18
PS3ゲーム「INFAMOUS 悪名高き男 」
やってます。
おもしろーい。
どんな感じのゲームかなーと。
操作感覚はアサシンクリードみたいな感じですね。
建物の上に登ったりするシステムはまんま、て感じ。
電気を武器に戦うわけで、火器、銃器を持つ敵とは同じ場所にいても同じ条件とは限らないわけですね。
例えば電気をまとってるから水に入ると死ぬ。逆に敵が水につかってるなら水に電気流せば一網打尽に。
銃弾は小さいので金網を抜けてこちらに届くけど、
電撃は金網を通り抜けてくれない、とか。
面白いですねー。
2が発売されるのが楽しみだ。
アガレスト戦記2をやるのはこれが終わったら。
[つづきはこちら]
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/