NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
311
] [
312
] [
313
] [
314
] [
315
] [
316
] [
317
] [
318
] [
319
] [
320
] [
321
]
[PR]
■
2026/03/27 (Fri) 23:16
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
スクエニ
■
2010/10/29 (Fri) 00:03
うわー……
クソゲーのスクエニ、と言われてもしょうがないですな。
スクエニはちょっと自分を見なおした方がいいと思います。
マインドジャック……
面白そうだと思ったのに案の定悪い意味で、『スクエニ』らしいものになってます。。
だめだこりゃorz
ペルソナ2がリメイクだそうです。
早く4をPSPに!
レールガン……じゃないINFAMOUSてゲームが面白そうです。
今度2が発売されるとか。というわけで1が発売されたのは、去年?
結構前らしいですが、面白そう。電気ビリビリ……
あと、Mafia II(マフィアII)
裏社会でのし上がれ! 血と金にまみれた『マフィアII』の世界
こっちは11月11日発売なのでもうすぐですね。
結構面白そう。どうしようーどうしようー
PR
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
バルド地獄
■
2010/10/22 (Fri) 00:00
レッドデッドリデンプションもひと段落したので、
ゲーム「BALDR SKY DiveX」を始めました。
ファンディスク、のようなものですね。
フルプライスですが。
バルドスカイのゲーム部分がメインな感じで、
バルドスカイの後日談とか、アナザーストーリーとかそういうのがメインだと思って購入すると、後悔するかも……
バルドスカイで出てきたシュミクラムらでバトルロワイヤルをやって、
誰が勝つかを賭けるバルドアリーナが結構面白い。
ノインツェーン(真ラスボス)とかトランキライザー(ラスボス)は最強無敵で絶対に勝つだろう……と思いきやみんなにタコ殴りにされてあっという間にやられたり、
ルースみたいに凄い弱いのに逃げ回って地雷設置してるだけなのが逆に功を奏してただ一機生き残ったり……
大番狂わせも結構ありますね。
コインがたまらねー!
[つづきはこちら]
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
ハッキング クラッキング
■
2010/10/21 (Thu) 00:15
『マインドジャック』
兵士も市民もハッキング! 『マインドジャック』発売日が決定
> 『マインドジャック』は、ゲーム中の世界に存在するすべての人間たちの体を乗っ取り、操れる“マインドハック”というシステムを中心とした物語が展開していくシューティングゲーム。オンラインにつなげれば、自分のゲームを世界中のプレイヤーと共有することになり、他のプレイヤーが自分のゲームにハッキングをしてくる、あるいはその逆のプレイも可能になる。
コンセプトはすごく面白そう。
なんですが……スクエニ……
最近全く、本当にぜんっぜん良い話を聞きません。
リストラしまくって制作陣も全然いなくなり、リストラした人らをもう一度呼び戻そうとかしてるらしいですし。
大丈夫なのか……
洋ゲーを意識してるのもわかりますが、
これで中身クソゲーじゃあ尚更洋ゲーとの差をつけられることになるんでしょうねえ。。
[つづきはこちら]
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
親の仇討 子の誉
■
2010/10/20 (Wed) 00:12
PS3ゲーム「レッド・デッド・リデンプション」
クリアーです。
達成率93.7%
すごいハードボイルドな終わり方でした。
カッコ渋いとはこのことか。
しかし、今まで操作してきた愛着も影響してるのか。やっぱりジョンの方がかっこいいですね。声も。
ジャックは声高いから変に感じます。馬に拍車かけるときのハイヤー!みたいな掛け声も。
クマをナイフで仕留めました!
バッファローライフルで胴体に2発
ダブルアクションリボルバーで胴体に1発
背を向けて逃げるところをおっかけて馬上からナイフを一振り。
で完了。
ぶっちゃけこのゲームで最も難易度が高い作業だったんじゃないかと。。
狩猟チャレンジはこのあと、伝説のジャガーだのグリズリーだの
ポケモンでいうファイアーだのフリーザーだのみたいのを狩りにいくんですが、普通に倒せばいいので、
普通に顔面にバッファローライフルをブチ込めば一発で終了です。
簡単です。
[つづきはこちら]
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/