NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
314
] [
315
] [
316
] [
317
] [
318
] [
319
] [
320
] [
321
] [
322
] [
323
] [
324
]
[PR]
■
2026/03/28 (Sat) 19:20
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
FF14
■
2010/09/25 (Sat) 00:25
FF14が大変なことになってるみたいですね。
疲労度みたいなへんちくりんなシステム取り入れたり、
チョコボを馬鳥なんて表記したり、謝罪文がでて修正されたとおもいきや、チョコボじゃなくてチョコポになってたり。
さらにボーナスがポーナスになってたり、ボイスがポイスになってたり、
中韓の人間に丸投げしてんじゃないかって言われてるみたいです。
カタカナはややこしいって日本人じゃなくて、中国人にとって、て意味だったんでしょうかね。
こんな阿呆なことするならFF14なんて作らないでずっとFF11運営だけやってりゃよかったんじゃないかって思います。
PR
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
錬金術師
■
2010/09/24 (Fri) 00:38
PS3ゲーム「ロロナのアトリエ」
クリアです。
長らく積みゲー化してたんですが、やっとこさクリアしました。
終盤はなんかもう作業感が増し増しで苦痛に感じることも。
クエストのアイテム受け渡しとかはコンテナに入ってればその場で納入できればいいのに。
いちいち城いったりアトリエいったりするのが面倒。
冒険時の杖で叩くと先制攻撃、てのもあんまりメリットを感じなかったです。
先制攻撃って一般的に言うと味方のターン→味方のターン→敵のターン……
て感じですよね。
でもこのゲームの先制攻撃はあくまで先にこちらが攻撃できるってだけで
余分にこちらのターンがあるってわけではないようで。
ですから素早さのSTが高ければ叩く必要なんかまるっきりない。
[つづきはこちら]
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(1)
∥
∴ Top
ヴァルキリー
■
2010/09/16 (Thu) 15:09
戦場ヴァルキュリア3が正式に発表されたみたいですね。
ゲームハードはPSPらしいです。
PS3で出してほしかったなあ、と思う反面、ちょっとホッとしてる自分も。
WiiやDSで出なかっただけ喜ぶべきところなのでしょうか。
そっちで出てたら100%切り捨ててただろうし。。
前作でも気になってましたが、
小分けのマップは正直あんまり好きじゃないんですよね。
何より、狙撃兵が全然生きないじゃないですか。
初作の故郷の町奪還戦なんか、はるか遠くの風車から狙撃兵がバンバン撃ってきて、隠れながら進む……て感じだったのに
2だと狙撃兵なんか戦車砲で撃ち落としてやるぜ―!てなっちゃって。
V2なんか狙撃に対し反撃してるくる始末……
あと2だとアリシア無双が出来なかった(何
あれ……ヴァルキュリアって全然強くなくね……?てな風に。
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(1)
∥
∴ Top
「お夕飯はすかとろがいいのに……っ」
■
2010/09/12 (Sun) 00:20
ゲーム「秋空に舞うコンフェティ」
やりました。
今作の絵、というかキャラクターの顔の輪郭がなんか鋭利になってる気がします。
そして明日の世界から、はもうちょっと丸顔だった気がするんですが。
これもグラフィッカーに新しい人が入った影響、というやつでしょうか。
ストーリーはゆきうたに演劇要素を付け加えたような感じ(何
七海姉いいねえ。いいねえ。
[つづきはこちら]
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/