NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
316
] [
317
] [
318
] [
319
] [
320
] [
321
] [
322
] [
323
] [
324
] [
325
] [
326
]
[PR]
■
2026/03/28 (Sat) 08:28
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ピエトロ
■
2010/08/28 (Sat) 00:08
PSPゲームアーカイブス「ポポロクロイス物語」
やりました。
いい話だなあー。
直向き一所懸命なピエトロ
健気で一途なナルシア
優しい白騎士
ツンデレガミガミ
どいつもこいつもほんとうに……
闇の世界でのあんまりでござる、の台詞に白騎士のピエトロへの優しさがもうこれでもかってぐらいに詰め込まれてると思います。
そして白騎士やガミガミでさえもそういう優しさを向けるのはひとえにピエトロのママンに会いたいっていう純粋な気持ちと、そしてそのためにひたむきに努力し続ける姿あってこそですよね。
本当にいいお話でした。
なので続編のポポロクロイス物語2とポポローグもアーカイブスにて購入。
PR
[つづきはこちら]
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
オーバーマン
■
2010/08/27 (Fri) 01:12
PS3ゲーム「Another Century's Episode R」
引き続きプレイ中。
なにやらこのゲーム、いろいろ不満が出つつもすごい売れてるようです。
キングゲイナー、マクロスF編クリアしました。
今コードギアス編をやってます。
ガンダム系の機体がやっぱり使いやすい気がしますね。
νガンダム、Zガンダム3号機がやっぱり強くて良い感じです。
Z3号機はシーズン相手だと瞬殺も出来そうな感じ。
逆にバジュラみたいに大量の敵相手だと面倒。
マクロス勢のミサイルは雑魚相当に便利。非常に便利。
むしろ僚機にしとくと良い感じ。
[つづきはこちら]
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
アルファート
■
2010/08/26 (Thu) 00:38
PS3ゲーム「Another Century's Episode R」
やってます。
さすがにそろそろ飽きてきた……
フルメタ、アクエリオン、Zガンダムをクリア。
今、スパロボ編です。
序盤は個別ルートなんですが、中盤以降はみんな同じなので
もう、面倒臭くなってきちゃいました。。
でも3周目のラストステージでシキ戦の前になんたらセラフという敵が新たに出現。
それほど強くはなかったです。
サマーとオータム戦は面倒臭いなあ。
巨大ロボット戦なのにいまいち面白さがない。
というより、コア以外の場所にあたるとすごいふっとばされるのはどうにかならんのですか。。
サマー戦は特に酷い。。
あと戦艦の当たり判定もどうにかしてほしいなあ。
3か所、ないし2か所にダメージを与えて撃破、てのは悪くはないと思うんですが、決まった順番に壊していかないといけないって意味わからない上にすごい面倒です。。
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
シーズン
■
2010/08/23 (Mon) 00:42
PS3ゲーム「Another Century's Episode R」
とりあえず、フルメタ編クリアーです。
空を飛べないアーバレスト。
飛べない豚はただの豚だ……と、言いつつも
使い慣れると、これがなかなか。
シーズンみたいな巨大な敵相手に戦うのは結構しんどいんですが、
人型の敵なら射撃と近接攻撃のボタンを交互に押してるだけでどんどん殲滅していってくれます。
たとえ空の彼方にいようとも。
2段ジャンプとかが出来るわけじゃないんですけど、
近接攻撃しようとすると自動で敵に突進するわけですから、
空中で上空にいる敵に近接攻撃すれば、上に飛んで行ってくれます。
射撃を行ってからもう一度すれば、さらに上に飛んでいきます。
ぐんぐん、と。
さすがアーバレストというべきか。
まあ、みんな同じような感じなんでしょうけど。
[つづきはこちら]
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/