NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
319
] [
320
] [
321
] [
322
] [
323
] [
324
] [
325
] [
326
] [
327
] [
328
] [
329
]
[PR]
■
2026/03/28 (Sat) 13:13
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
魔王
■
2010/08/06 (Fri) 00:10
ゲーム「BUNNYBLACK」クリアしました。
最後は急展開でした。
最終メンバーは
ロームス
ダークス
ノーホ
リフリ
トットリー
スリーアイ
レイリン
チャミ
ダークマジシャン
です。
初回クリア時に引き継げる魔物は5体だけ(たぶん)、最終的には9体まで引き継げるようです。
平均Lv40でラスボスはそこそこ楽に倒せました。
ダークスは暗黒の剣装備で重乱舞斬で前列、中列の雑魚はほぼ一撃。
なので他の仲間はラスボスに集中攻撃を。
中盤以降、壁役と回復役、あとちゃんと仲間が育てられてればラクチンラクチンですね。
そういう意味では一番大変だったのは序盤のキャス戦かなあ。
タツマキ戦もちょっと大変だったかも。
魔法主体の魔物だと、ボス戦前までに戦闘しまくってると肝心な時に攻撃出来なくなっちゃうんですよね。
とりあえず、ボスの位置を見つけたら一回戻って休んでから、
今度は一直線に突撃、てのが多少面倒でもいいのかも……
PR
[つづきはこちら]
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
犯人はマイケル
■
2010/08/05 (Thu) 15:47
ゲーム「BUNNYBLACK」やってます。
銅魔の穴一階の殲滅依頼は避けた方がいいかも……
赤飛竜にボッコボコにされましたorz
ウォールが強い敵がいる~みたいな話が出たらとっとと脱出した方が身のためでしょう。。
○○を何人以上討伐、て依頼はちょっと面倒臭い。
登り階段から下りてくる敵はハズレ敵。フロアのいずこかに湧き出る敵がアタリ敵のようです。
そして、アタリとハズレは対になってて、
ハズレ敵を倒すとアタリ敵も一ついなくなる……かも?
確証はないですが、なんかそんな感じがします。
ツルの魔物は味方だとすごい弱いのに敵だとうざったくてしょうがない。
あの生命力のスキルどうにかならんのか……
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
階層長
■
2010/08/05 (Thu) 00:41
階層長になりました。
ゲーム「
BUNNYBLACK
」
やってます。
戦闘がずいぶん楽になった気がします。
メンバーは
ロームス
ダークス
ノーホ
リフリ
トットリー
スリーアイ
白ヘビ様
チャミ
ダークマジシャン
です。
強い魔物を配置するとリザーブに配置する余裕が無くなりますね。
防御縦 の能力もってるのを配置したら~とかも思うんですが……
レッドベトを配置するのが精いっぱい。
今巫女さんを倒したところです。
巫女さん強いです。回復無視して一匹二匹やられるの覚悟してでも押し切った方がいい感じかも。。
[つづきはこちら]
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(1)
∥
∴ Top
アークナイト
■
2010/08/02 (Mon) 15:04
PS3ゲーム「白騎士物語 -光と闇の覚醒- 」
やってます。
なんか熱が冷めてきた……というより飽きてきた。。
今レッドホーン島に行けるようになり、アバターがアークナイトになれるようになったところです。
GR13のクエスト全部やったのですが、GR14にはまだまだ遠く……
なんですか、これ。
Lvが65でストップしてそれ以上にしたかったらGRを17とか20まで上げろと、
で、そのためには一回1時間近くかかるクエストは何百、何千とやれと?
これは一体、どんな苦行なのでしょうか……
それだけ多くのクエストがあるならまだしも、
基本同じことの繰り返し……orz
なんかもうどうでもよくなってきたかも。
とりあえず今はバニーブラックやります。
こっちのが面白い。
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/