NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
322
] [
323
] [
324
] [
325
] [
326
] [
327
] [
328
] [
329
] [
330
] [
331
] [
332
]
[PR]
■
2026/03/28 (Sat) 19:35
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
白騎士物語
■
2010/07/14 (Wed) 00:23
白騎士物語、結局買っちゃいました。
最寄りのゲーム小売店にて。
いつもはソフマップの通販で買っちゃうんですけど。
でも、自転車に乗って向かう途中に強風に煽られ歩道の植木に向かってぶっ倒れてしまいました。
痛い……恥ずかしい……死ぬ。。
その小売店では、故障したハードの買い取りもやってるみたいでした。
浴槽に落っことして起動しなくなったPSP持っていけば買い取ってくれるのかな……?
PR
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(1)
∥
∴ Top
騎士
■
2010/07/12 (Mon) 00:06
白騎士物語 -光と闇の覚醒-
がちょっと面白そう。
先日発売しましたが、どうなんでしょうか?
1作目も同梱されてるとかトンデモなわけですが……
面白そうなんですが、システムとかパッと見だと
ファンタシースターみたいな印象を受けます。
そして、ファンタシースターポータブル2は非常に面白くありませんでした。
未だにクリアしてませんし。
で、これはどんな感じなんでしょうね。
ファンタシースターみたいのなら見送りですが、
というか、これはコマンドバトル?FFみたいな感じで、アクション性はないんですか?
うーん。それはそれでなんかなー
[つづきはこちら]
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(1)
∥
∴ Top
「もう、気づいたんですよ。ここが現実の世界じゃないってことに。悪いけど、もう騙されているわけにはいきません」
■
2010/07/08 (Thu) 00:50
ゲーム「こんそめ! ~combination somebody~」
やりました。
髪下ろした燐かわゆいなあ。
予想外にスィエルートが一番熱かったですね。
ライターが違うせいなのか、ルートによって
友達と友だちの使い分けがメチャクチャでちょっと残念。
キョウタローの暴走についての説明がいまいちなくてそれも残念。
恐怖心の顕現だ、てのはありましたが、それだけじゃあの性能は説明できないですよね。
個別ルート入るともう出てきやしませんし。
[つづきはこちら]
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
「そう!ほとばしる青春!ほとばしる血飛沫!これぞ文化!」
■
2010/07/07 (Wed) 00:20
ゲーム「bittersmile. ~ビタースマイル~」
やりました。
あいかわらず笑いのセンスが半端ねえ……
ばあさんがいいキャラすぎる。
桃色侍さんが一番好き。
でも今回、中身がありそうで……その実あんまりない気が。
シナリオが短いってのもありますが、なんかいろいろ素っ飛ばしてるような感じに。
例えばイサキの父親とのちゃんと仲直りイベントとかあってもいいんじゃないですか?
ほら、某マラソン少女のような感じで。
あと、これはバグ?意図的なシーン切り捨て?
全ルート回って、全イベント見たはずなのに、なのに、
公式HPのサンプルCGに上がってるCGがひとつ見れない。
あの桜子がグローブ構えてるやつ。
桜子とキャッチボールするシーン自体冒頭のところしかないし……
うーん……どうなってるんだー!?
[つづきはこちら]
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/