NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
325
] [
326
] [
327
] [
328
] [
329
] [
330
] [
331
] [
332
] [
333
] [
334
] [
335
]
[PR]
■
2026/03/28 (Sat) 19:35
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
タワーディフェンス
■
2010/06/14 (Mon) 00:41
タワーディフェンス系のブラウザゲームって面白いですよね。
ちょっとした合間にちょこちょこできるのもヨシ。
ま、ブラウザゲーってそういうのが多いですけど。
Born of Fire TD
今はこれやってます。難しいです。
序盤は魔法や弓で数減らして物理攻撃で討ち漏らしを掃討て感じですが、
後半のステージは数多すぎてとてもとても間に合いません。
どうも、接近戦型キャラは補助や回復専門にして、範囲攻撃魔法主体にしないといけないようです。
でもそれって邪道ですよね。。
PR
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
「大丈夫だよシャノン。きっとみんながなんとかしてくれる。星が1つきりの筈はないんだ。たとえどれだけ少なくても諦めることはないんだ」
■
2010/06/13 (Sun) 00:16
ゲーム「置き場がない!」
やりました。
ひじょーにおもしろかったです。
シャノン編最後のシロが出てくるシーンは思わず涙が……
天音ルート、恋歌ルートにいくのはちょっと苦労しました。
ヤルセナイザーへの指示でルートが変わるんですね。
鳩子ルートに行こうと決めてたのになぜかシャノンルートにいってしまったときはちょっと唖然……
スク水シャノンもいいですが、やはりハトちゃんがいいなーいいなー
かわいいなー
相変わらず草柳さんはいい仕事をしてくれてます。
星4つ!
できればもっとあの黒いのと金髪パイロットの出番欲しかった!
なんて名前だっけ!?(腐
あとOPの曲もかなりいいですねー
福山さんと遠藤さんは本当に熱い曲を歌ってくれるので好きです。
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
オーバーG
■
2010/06/10 (Thu) 00:51
PS3ゲーム「ロストプラネット2」
やりました。
おもしろーい。
思ってた以上に面白かったです。
でもいざ一周するとキャンペーンはもっと長くてもいいなあ、とも。
今回は前作と違って1人の主人公ではなくエピソード毎にいろんな立場のキャラクターになってプレイしていくってスタイルなんですが、
こーいうのもいいですね。
彼らが最後に集結するシーンは定番ですが非常に燃えます。
最後のオーバーG殲滅作戦にネーベックが横やり入れてこなかったのが、
なーんかちょっと不満。
BOTにもうちょっと指示だせればなーとか思いました。
ま、そういうのはcoopとかでやってください、てノリなんでしょうけど。
[つづきはこちら]
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
ギアレックス
■
2010/06/06 (Sun) 00:14
PSPゲーム「メタルギアソリッド ピースウォーカー」
限界を感じつつもちょこちょこ続けています。
リオレウス、ティガレックス、ギアレックスそれぞれ倒しました。
黄昏はまだですが。
あとステルス迷彩の設計図も入手。
でもまだ開発出来ない。
ステータスの高い兵士はどこでとれるんだろう……
AI兵器群もなんだかんだで倒せました。
あとはピースウォーカー改だけです。
こうなるとかえってヘリや戦車戦の方がキツイなあ……
タイマンに持ち込めればなんとか勝てますが、
随伴兵倒すのが一苦労。
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/