NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
329
] [
330
] [
331
] [
332
] [
333
] [
334
] [
335
] [
336
] [
337
] [
338
] [
339
]
[PR]
■
2026/03/28 (Sat) 23:56
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
新作 SHC
■
2010/04/25 (Sun) 00:15
ソフトハウスキャラの新作も発表されてました。
バーニイブラック
システム的には巣作りドラゴン系なのか……?
楽しみ楽しみ。
夏発売らしいので、あれですね。
falloutより先に楽しめそうです。
Falloutといえば、制作会社のほうがメトロってゲームも発表してるみたいなんですが、
あっちはなんかホラー要素が凄い強そうなんで見送りです。
怖いのはちょっと……
PR
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
fallout 新作
■
2010/04/24 (Sat) 00:12
ゲームfalloutの新作が出るらしいですよ。
これは楽しみ。
『Fallout』シリーズの最新作はPS3とXbox 360で今秋に発売
あのフリーズしまくる仕様がどうにかなってるとうれしいんですが。
PS3でもちゃんと発売されるようなので安心。
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
アサルトサヴァイブ
■
2010/04/08 (Thu) 12:41
PSPゲーム「ガンダム アサルトサヴァイブ」
やってます。
大将にはどうやってなるの?
ワールド制限解除はどうやるの?
もうずいぶんやってますが、一向に開放されない……
ワールド制限以外の全てのシークレット開放でワールド制限解除とか
大将で解除とか、wikiでも書いてあることが違う……
ワールド制限とチューン上限解除条件はなんかどんどん面倒というか
難解のものになってますね。
クロニクルでしたっけ?あれは結構楽だったのに。
ランクが無くなって、金があればどんどんチューンできるようになってるんですが、
なんか面倒くさいだけです。
金集めだけのためにひたすらミッションこなすって苦痛以外の何ものでもないですよね……
開発もすごい面倒。
結局金、金、ですし。
パーツをいちいち装備させてショップにいかなくちゃいけないってのも
くそ面倒。
所持してさえいればいいじゃないか。
[つづきはこちら]
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
タッグ
■
2010/03/30 (Tue) 15:24
ゲーム「アーミーオブツー The 40th day」
やりました。
しばらくやってるとうんざりしてくる。
でもちょっとするとまたむしょうにやりたくなる。
なんかそんなゲームでした。
ヘッドショットがちゃんと出来ないと後半で死にますね。。
重装甲のショットガン兵がわらわら出てくる。
あと、これは私のPS3が悪いんでしょうか。
ネットで検索しても特に何も出てこなかったんですが、
終盤になると音が全くしなくなるんですよね。
最後の決断の時、救助に来たヘリが攻撃受けてビルに突っ込むシーン、
そこらへんが全く音無しの状態でした。
一番いいところなのに。
ラジオも聞けない。
これはなぜ?
テイルズやってる時はそんなことなかったのに……
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/