NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
331
] [
332
] [
333
] [
334
] [
335
] [
336
] [
337
] [
338
] [
339
] [
340
] [
341
]
[PR]
■
2026/03/28 (Sat) 23:56
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
新作
■
2010/03/04 (Thu) 00:19
夏以降発売予定のゲームが、発表されたりされてなかったり……
HOOKSOFTではさくらビットマップ
TOPページの絵の画質がちょっと粗くないですか?
エチュードでは秋空に舞うコンフェティ
ちょっと心配してたんですが、やはり……
なんか絵の質が下がってる気が……
みょーに手足が長い。細いからそう感じるだけですか?
オーガストは穢翼のユースティア
これなんか従来とは全然違う方向性ですよね。
凌辱系とかもあるのか……!?どきどき……
アーヴァルは音沙汰無し。大丈夫ですか?
PR
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
Seきらら
■
2010/03/02 (Tue) 00:00
18禁ゲームのSeきららってどうなってんですか?
今月発売って話ですが、どうなってんですか?
無料配布?は?どこで、どのように?
なんだ?これは一体何がどうなってるんだ?
なんかいらんもん押しつけられたりするんだろうか……
結構面白そうなんですけどねー
なんかグリーングリーンとかエーデルワイスとかと同じような絵柄ですよね。
絵師一緒なんですか?
本当に、どうなってるんでしょうか?
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
スクエニ
■
2010/03/01 (Mon) 14:00
スクウェア・エニックス メンバーズのポイントって
使い道なさすぎだろ……
あばたー?なんじゃそりゃ。そんなもんに興味はないっちゃ!
これもうユーザー舐めてるとしか思えない。
そういやスクエニのゲームなんて最近殆ど買ってないな。
スターオーシャン4に興味あったんですが、
巷の評価聞くに、地雷のようですし。
FFはいわずもがな。DQはDSばっかですし。
なんかもうダメだ……
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(1)
∥
∴ Top
ミリタリーガンアクション
■
2010/02/28 (Sun) 00:16
最近はFPSゲームにちょっと興味が出てきてます。
でも、似たような内容でFPSとTPSの2種類があれば
TPSを選んでしまうんでしょうけど。
まあ、ともかくそういうガンアクションゲーム全般をやってみたいなあと。
TPSはまだしも、FPSのゲームってなんかオンラインプレイがメイン
て感じのゲームが多いですよね。
また、そういうゲームとそうでないゲームの区別が非常につきにくい。
これは問題です。私的には。
1人でゆっくり楽しみたい私としてはオンライプレイメインだぜー!
なゲームを買っても楽しめないわけで。
どれがそんなゲームかわからないと手も出しにくい……
バトルフィールド:バッドカンパニー2
てのはオンラインプレイがメインのゲームですか?なんかそうみたいですね。
あ、TPSみたいですが、
アーミーオブツーは面白そうですね。
FPSゲームはPS3よりXboxの方が充実してる感じなんですか?
ギアーズとかヘイローとか面白いって話ですね。
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/