NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
1735
] [
1734
] [
1733
] [
1732
] [
1731
] [1728] [
1730
] [
1729
] [
1727
] [
1726
] [
1725
]
[PR]
■
2026/03/25 (Wed) 06:12
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
騎士
■
2010/07/12 (Mon) 00:06
白騎士物語 -光と闇の覚醒-
がちょっと面白そう。
先日発売しましたが、どうなんでしょうか?
1作目も同梱されてるとかトンデモなわけですが……
面白そうなんですが、システムとかパッと見だと
ファンタシースターみたいな印象を受けます。
そして、ファンタシースターポータブル2は非常に面白くありませんでした。
未だにクリアしてませんし。
で、これはどんな感じなんでしょうね。
ファンタシースターみたいのなら見送りですが、
というか、これはコマンドバトル?FFみたいな感じで、アクション性はないんですか?
うーん。それはそれでなんかなー
セガのヴァンキッシュもちょっと面白そう。
でもセガ……
そういえばロストプラネット2はなんかすごい不評みたいですね。
私はとっても楽しめましたが……
ま、人のレビューはアテにはならん、と。
Falloutの新作も楽しみ。
PR
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(1)
∥
∴ Top
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
■
■
■
■
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
1作目同梱て…
よほど難解かつ作品間のつながりが深いのか、よもや売れ残りを抱き合わせているのか。
ガルル
2010/07/12(Mon)10:28
#EDIT
Re:無題
やっぱり売れ残りなんですかねー
それとも、新作の容量が異常に少ないとか……いやこれはあんまり考えたくない……
KOOL/蛮々 2010/07/12 12:33
▼Trackback
Trackback URL:
≪
IMPACT EXCITER
∥
HOME
∥
ツアー 初日 完
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/