NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
310
] [
311
] [
312
] [
313
] [
314
] [
315
] [
316
] [
317
] [
318
] [
319
] [
320
]
[PR]
■
2026/03/28 (Sat) 06:37
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ARS
■
2010/11/03 (Wed) 00:13
PS3ゲーム「ヴァンキッシュ」やってます。
2,3週間は持つかと思ってましたが、そろそろ飽きてきました。。
キャンペーンとチャレンジ以外やることが無い……
カジュアルでノーデスクリア達成。
パングロス像は15体見つけました。
これだけ見つければもういいや……
来た道を戻ったところ、狭い隙間、とかによくあるみたいですね。
拾うんじゃなくて攻撃することで見つけたことになる……というわけで接触出来ないような遠いところ、高いところにもありそうな気はしますが、
そこまで探すのは面倒臭いなあ。
そういえば、
バングロス像じゃなくて、パングロス像なんですね。
パとバはなんかすごい見分けにくいです。もうちょっとどうにかならんのですかね?
PR
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
タクティカル チャレンジ
■
2010/11/02 (Tue) 00:14
PS3ゲーム「ヴァンキッシュ」やってます。
2週目 カジュアルでスタート。ノーデスクリアを目指しましたが、
あえなく撃沈orz
モノレールに乗ってサーチライト壊して進むステージで死にました。
あれ地味に難しいですよね。敵の小型機がでてくるところ。
後ろ側に回られた後、前方のサーチライト3つを先に壊してから、
アサルトライフルやらなんやらでとっとと撃沈しちゃえばなんとかなるみたいですね。サーチライト壊す前に後方にいって小型機に攻撃すると一瞬で死ねます。。
あとアンノウン戦はカジュアルでも掴まれると即死。。
結局二回死にました。。
武器いろいろ使ってみましたが、私的には
アサルトライフル ロックオンレーザー ディスクランチャー
の3つあればどこでも誰でも相手できる感じです。
ディスクランチャーで近接攻撃は強すぎ。
猫サソリみたいなやつとか、スケスケムキムキマッチョもこれがあればラクチンラクチン。
[つづきはこちら]
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
バングロス像
■
2010/11/01 (Mon) 00:25
PS3ゲーム「ヴァンキッシュ」クリアしました。
なんともパッとしない終わり方……
というか続編のヴァンキッシュ2 みたいのが出るんですかね。
博士は助かりませんでしたし、アメリカは空回りで自爆
ロシアの星は健在。
ドロイド兵ばっかりで結局人間が1人も出てこなかった気が。
あれって中に人間入ってたんでしょうか?
空を飛ぶ、ブースター付きの青い機械兵がすごいやっかい。
要所要所で3体ぐらいで突っ込んでくるんですが、まともにやり合ったら
普通に死ねますねorz
バングロス像、全然見つかんないんですけど。
金色なのであればすぐに見つかりそうなんですが。
[つづきはこちら]
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(1)
∥
∴ Top
ロシアの星
■
2010/10/31 (Sun) 00:51
PS3ゲーム「VANQUISH」
始めました。
結構難しいですね。いやそれほどでもない、か?
説明書を読んでちょっと気になったんですが……
こういうゲームだと割と過剰に用意されてる弾薬が、
このゲームだとそれほど用意されてない模様。
気付くとアサルトライフルの弾薬もすっからかんに。
負傷兵助けると弾薬もらえるらしいですが、
この負傷兵もオブジェクトとしてあちこちに配置されてるわけじゃなくて、一緒に突入した仲間が被弾して瀕死に、という感じで。
ほっとくと普通に敵に止め刺されて死んでしまいます。
もしくは鬼人の如く突撃して一瞬で敵を全滅させると仲間は全員無傷でやはり負傷兵は出てこず。
というわけで、ほどほどがいいみたいですね。ほどほどが。
[つづきはこちら]
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/