NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
296
] [
297
] [
298
] [
299
] [
300
] [
301
] [
302
] [
303
] [
304
] [
305
] [
306
]
[PR]
■
2026/03/27 (Fri) 18:42
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
シリアム グリアーズ
■
2011/03/18 (Fri) 00:02
PS3ゲーム「アガレスト戦記2」
やってます。
そろそろ第二世代が終わりそう。リミットゲージが9000突破。
ダナオスを倒したところです。
ダナオス、タフすぎ。硬すぎ。オーバーキルなんてとてもとても……
TPが全然貯まらないからスキルを覚えさせられない。
スキル本もとれない。大変だわー
フィニッシュストライクの発動条件がいまいちわからない。
必殺技ゲージが溜まってる
発動キャラがフォーメーションに参加してる
これ以外になんかあるんですか?
3つ溜まっていて、全員参加してる状態なのにブレイズソウルが発動できない。なんでじゃ?
モンスター図鑑で各モンスターがどこに出没するのかも表示してくれたらいいのになー
ギルド依頼でなんとかを倒して来い、とか言われてもどこにでてくんのか分からんわー
このゲームBGMの音量とんでもなくでかいですよね。。
PR
[つづきはこちら]
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
神の器
■
2011/03/11 (Fri) 00:04
PS3ゲーム「アガレスト戦記2」
やってます。
第二世代になりました。
今は最後の魔器の材料を求めてユルレの民のところに向かうところです。
仲間キャラの使用武器に偏りが……すごい。
ヴァネッサ、ジュード、ジェイナス 3人も銃使いがいるなんて!
そんなに武器ないよ!
一斉攻撃時の攻撃範囲ってのは何で決まるんでしょうか?
イグニス、イヴァの攻撃はすごい範囲が広い。
ソウルコインは何に使うんだ??
つぼ押しでパーフェクトがとれない!どうすりゃいいんだ??
プレステムーブが必要??なんじゃそりゃー!
無料のDLC落すだけですごい戦闘が楽になった。
恐ろしいチートだ。
世代交代でキャラが消滅しちゃうので、
STをあげる道具とかポイントとかはすごい使いにくいな。
第三世代のためにとっておくか……それともずっと参戦していそうなフィオナとかイヴァとかジュードとかにつかってしまうか……
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
EB 裏福引 その17
■
2011/03/07 (Mon) 13:07
百花繚乱EBS
3/7 (06:17:22) 飛頭蛮が裏福引で4等を当てました。景品として??????を手に入れました。
初めて裏福引やりました。
4等です。
あとみんなが持ってるスクリーミングニンバスを拾いました。
しかし進化は失敗orz
ついに敗北数が400を超えた。ついこないだまでは180ぐらいだったのに。
EBやって、PS3のゲーム、PSPのゲームもやってるとエロゲーやってる暇ないな。
トランプルの失われた未来をなんとかもまだ開封すらしてない。
グリザイアも買ったし、ひなたテラスも届いた。
はやくやらないとなー
そういやぴあキャロット4も未だに手をつけてないわ(腐
どこにおいたっけな……
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(1)
∥
∴ Top
オリジナル金貨1枚を1名様(本物の18金を使用!)
■
2011/03/05 (Sat) 12:05
なんか気分が悪い。
喉もガラガラだし。
熱はないみたいですが、風邪引いたかも……
ちょっと借りてたレンタルパソコンを返しに遠出したときにもらってきたかのかなあ。
なんてこったい。
ブラウザゲームのエブリデイ・メサイアやってます。
処刑機兵倒さないと先進めないのかと思いきやそんなことは無い様子。
というか、ホームポイントに戻ったらダメなんですね。
ある程度進んだら、休む。
次の日またちょっと進んだら、休む。
を繰り返すとどんどん先に進めるようで。
処刑機兵にあたってやられたり、帰還してしまうと最初からやりなおしに。
いつまでたっても進めない。
途中で出てくる固有名の敵、見た目は処刑機兵と同じですが、あんまり強くない。
普通に倒せる。こいつを倒すと、次のエリアに進める。
現在Lv30です。
ツヴァイハンダー アイアンプレート 装備。
5ターンで休むのが一番確実なんでしょうかね。
6ターン目にいくとちょくちょく処刑機兵にあたります。
5ターン目時点では上の目は青くすら光っていませんが。
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/