NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
292
] [
293
] [
294
] [
295
] [
296
] [
297
] [
298
] [
299
] [
300
] [
301
] [
302
]
[PR]
■
2026/03/27 (Fri) 11:50
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
アンノウン
■
2011/04/19 (Tue) 00:55
PS3ゲーム「ヴァンキッシュ」
やってます。
あと残ってるトロフィーは
たばこを使って10体倒すのと、隠しトロフィーもといタクティカルチャレンジ全部クリア、の2つだけ。
だけどこの2つが……orz
たばこトロフィーはどこでやればいいんだろう?
タクティカルチャレンジ難しいー
Youtubeでプレイ動画を見てみると、みんな見たこともないテクニック使ってやがる。
あんなことをしないといけないのか……
物質転送で出現するところにグレネード投げて即時殲滅。
しかし、飛距離と爆発のタイミングがいまいち合わない。
私、本編じゃ全然使ってなかったですからなー
同じような手法で、ロケットランチャーを密集してる敵の足元に打ち込み、全滅させる。
これは、正直目からウロコ。そんな使い方があったのか!?
誘導弾だからって、毎回しっかり一体ずつロックオンしてから撃ってました。
ブーストダッシュからムーンサルト、一回転中にARS起動で攻撃。
なんちゅー技だ……どうやるんだがまったくわからん。
とにかく、ここらへんをしっかりマスターしないと通用しないんだな、というのはわかりました。
もうひとつ、わかったのは私には無理だ、てこと。
なんとか1、2はクリア。でも3以降はもう無理。
もう無理。
PR
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
EB GW その23
■
2011/04/18 (Mon) 12:45
百花繚乱EBS
15万勝
武器図鑑400
裏福引で6等当てました。
銀の福引券は当てるよりも拾うのをアテにしたほうがいいかも……?
戦利金、レベル上昇とともに上昇確認。じわじわ……
最近ランダムパックがたくさん拾える。こんなにあっても使い道ないわ。
星屑もどうにかせんと。
1日ひとつランクアップ、をノルマに。さすがに一気に全部レベルアップさせるのはしんどい。
ゴールデンウイークイベントだそうですよ、奥様。
【AvsB】5月3日(火)14時~
【CvsD】5月3日(火)22時半~
【EvsF】5月4日(水)14時~
【GvsH】5月4日(水)23時~
【IvsJ】5月5日(木)14時~
【HvsL】5月5日(木)22時半~
12名の総帥がドラフトをしてメンバーを決定
※1ヵ国25人以下、国民数は対戦国と同じになるように調節
ドラフト……てことは参戦表明しても参戦できない可能性もあるわけ、か……
参戦表明して指名されなかったら軽く鬱になりそうですな。。
どうしようかなー。GWはあんまり暇がなさそう。
でも水曜日なら出られそうではあるけど……
とりあえず、ほかの参戦者の予定を、様子見しよう。
総帥推薦とか言われても誰をすればいいのかわかんねー(腐
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
ボギー
■
2011/04/17 (Sun) 00:06
PS3ゲーム「ヴァンキッシュ」
やってます。
パングロス像全部見つけたー!
最後のステージのパングロズ像は全部長い通路のところにあって、
ボギー戦のステージにはない。
入ってきたゲートの上に2つ
通路の奥下の右端と左端にあるんですが、そこまで歩いていこうとするとたどり着く前にイベントが始まるので、遠くから狙撃。
ラスボスのハードの2体ボギー戦は死にまくった。
もはや勝てるとは思えないレベル。
ロケットランチャーを確実にあてていく、
ちょこちょことヘビーマシンガンで攻撃、
剣みたいので近接攻撃してきたら避けて、ディスクランチャーで攻撃
を繰り返しでなんとか。
特定の攻撃をする前に対応したセリフを吐くので事前察知して動け、てことなんでしょうけど、そんな素早く対応できないよorz
19回コンティニューしてなんとかクリア。
獲得スコアがマイナスになってるのはじめてみた。
タクティカルチャレンジは無理、だろうなあ。
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
ロマノフ
■
2011/04/16 (Sat) 00:37
さーて今度はどのゲームのトロフィーとろうかなーっと。
PS3ゲーム「ヴァンキッシュ」を狙うか。
と思いきや、こいつはちょっとプラチナ無理そうorz
ハードは、何度も繰り返せばいつかはクリアできるだろう。
パングロス像もなんとかなりそう。
(バングロスではない)
でもタクティカルチャレンジ、お前はだめだ……
隠しトロフィーになってるのはタクティカルチャレンジ全クリアみたいです。。。うへー
あとパングロス像は1ミッション(リザルト表示される)ごとに4つあるみたいです。
柵の奥・上、回りこんだ場所、コンテナの後ろ、などなど……巧妙に隠されているみたい。
ボス戦みたいな場所ではそいつを倒してリザルトが表示されてから、ゆっくり探して見つけて攻撃してもいいみたい。
でも初ボギー戦前のエレベーターで敵が出てきて途中で止まるシーンがありますが、その途中で止まった時でないと見つけられないモノもある。
というわけでその瞬間でないと見つけられないのも、ありそう。
大変だなー
ハードのボギー戦って無理だわ。
最後とかどうなるんだか……とても勝てる気がしない。
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/