NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
293
] [
294
] [
295
] [
296
] [
297
] [
298
] [
299
] [
300
] [
301
] [
302
] [
303
]
[PR]
■
2026/03/27 (Fri) 11:50
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
すぱろぼ
■
2011/04/15 (Fri) 12:58
あーもー
シャイニングハーツ如きに手間取ってるうちに、もうスパロボZ発売しちゃったよー。
予約してあったので家に届きました。
ついでにPS3ゲームのアンチャーテッドとエンドオブエタニティも購入。
スパロボは話の流れが前作からつながってるんですかね?
AとDしかやったことないんですよね、私。話についていけるのか……?
プレイするのが楽しみだのー
戦場のヴァルキュリア3とヴィーナス&ブレイブスは、とりあえず後回しでいいや。
あと水樹奈々様の新シングル2枚も購入。
まだ聞いてませんが。
17日にライブの一般発売!忘れないようにしないと!
まだ風邪っぽい。
地味に辛い。鼻づまり、気だるい、間接が痛む。頭痛もすこし。
熱はない。のどもおかしい。声がでない。
PR
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
プラチナ 2
■
2011/04/15 (Fri) 00:05
PS3ゲーム「Fallout newvegas」
やってます。
プラチナトロフィーとったぞー!
DLCはまだやってませんが。
食料でHP10000回復って面倒くさすぎ。
デスクロー相手にやるも博打染みて効率がいまいち。
結局NCRの一般兵相手に一定間隔で回復しながら攻撃され続けるのが一番だと思い至る。
アリゾナキラーは大統領が演説に来たところを暗殺、飛んでくるベルチバードを撃破、じゃなくて、
演説台の後ろにあるタワーに上って、西を見ると遠くにベルチバードが着陸してるので狙撃銃でそれを撃破すればケイトーに話しかける前にクリアできるみたい。
シシケバブがほしいけど、どこにもないし売ってもいない……
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
EB カスタム その22 その他
■
2011/04/12 (Tue) 12:58
百花繚乱EBS
最近、防具全然進化成功しないなあ、と思ったら進化しました。
ブースターウィザード〔カスタム〕(Lv.100)が完成。
……2個目ですがorz
天使パックを作るために天使パックを使う。
まるで太陽光発電の発電効率のようだ(何
資金が1億に到達。2億までがんばろう。がんばれるか!?
ビームローターは進化させてから売ったほうがいいかもしんない。
でも面倒くさいかも。
PSPゲーム
アンチェインブレイズ レクス
が面白そう。
なんといっても水樹奈々様が主題歌を担当だとか。
DreamParty東京2011春
クロシェット物販
やべー!ついに俺たちのアイドル。セリカちゃんの時代がやってきた!
これは買わねばなるまい。
当日は1万円札を握り締めてクロシェットブースに並ぶぞー!!!
アニメ 日常 1話見ました。
面白い。面白い……が、これほんとうにまんまぱにぽにじゃないか大丈夫なのか……?
博士がかわいい。これは博士ではにはにするアニメのようだ。
アウトだよ! のセリフがちょっと好き、かも。
PSPのアマガミ、ちょっとほしいなー買おうかなー
でもPSPだとトロフィーとれないんだよねーPS3で出してくれないかなー
なんて、もうトロフィーとるためにゲームやってる、みたいな(苦笑
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
スリ師
■
2011/04/11 (Mon) 00:32
PS3ゲーム「fallout new vegas」
トロフィー集めやってます。
あれー?なんか未取得トロフィーが増えてるー
と思ったらダウンロードコンテンツが発表されてるみたいですね。
今回はPS3でも配信されてるとのこと。
やりたい。やろう!でもその前にトロフィーをとろう。
セーブ&ロードを繰り返してスリを行う。
今31回目に成功。あと19回か……先はまだまだ長い……!
食料でHP10000回復て結構しんどいぞ。
とりあえずサンセット・サルサパリラが大量にあるのでそれを飲む。
これも食料に入りますよね……?
今期の新アニメ 日常
とりあえず1話のOPのところまで見ました。
なんかぱにぽにっぽいですね。
いや、シャフトっぽいというべきなのか?
フジログも1話見ました。
30分尺かと思いきや5分程度のショートアニメなのか。
でも結構面白いぞ……
ゲームも大概ですが、アニメも見始めるのに結構気力と勢いが必要になってきた。
新しい世界観に没入するのは、はっきり言ってしんどい部分がある。
そうなると、どうしても以前から見てるアニメを何度も見返して、
新しいアニメがお蔵入りになっていってしまう……
歳……なのか?
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/