NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
290
] [
291
] [
292
] [
293
] [
294
] [
295
] [
296
] [
297
] [
298
] [
299
] [
300
]
[PR]
■
2026/03/27 (Fri) 11:50
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
マシンガン ハンドガン グレネード
■
2011/05/04 (Wed) 00:36
PS3ゲーム「エンドオブエタニティ」
やってます。
イエティ倒しました。
結局ターミナルは未使用で。色つきエナジー・ヘキサ全然とれやしない。
ワールドマップの一本道の、どうやっても繋げられないだろー!みたいなところはエナジー・ステーションを使って繋げればいいのか。
なるほど。でもステーション一個作るのにヘキサ5個も使うのか。
面倒くさすぎ……
経験値=敵に与えたダメージ
マシンガン、ハンドガン、グレネードの合計Lv=キャラのLv
なので、特定の武器に集中するよりも満遍なくLv上げたほうがいい
わけか、ずっと初期装備のままやっていた。なるほどなるほど。
というわけで、武器交換して40Lvぐらいまであげてイエティに再挑戦。
火炎瓶SSを数本投げつけるだけで倒せちゃいました。
もしや、Lv上げなくても倒せたんじゃあ……まあいいか。
走ってるときにターゲット変更がすごいやりにくい。これはもっとどうにかならんのか……
狙った敵に変更できなくて、あっち見たりこっち見たりしてるうちに走り終えてしまう。
PR
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
えろげー福袋
■
2011/05/02 (Mon) 12:38
先日のドリパで購入した北海道えろげー組合の福袋(一万円)の中に入ってたエロゲー
鬼父2
スレイブポリス
戦女神ZERO
愛娘という名の玩具
ヨガッて!奥様
ディスタンス
すくすく水着
万引き、ダメ。絶対!!
魔王姫狩り
あとカップ焼きソバとチョロQとジンギスカンキャラメルと
プリンセスハンティングブースターてのが入ってました。
正直、どうすんだこれ……状態になってます(苦笑
ジンギスカンキャラメルっておいしいのか……?
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
バーゼル
■
2011/05/02 (Mon) 00:24
PS3ゲーム「エンドオブエタニティ」
やってます。
ワインを取りにシルバーキャニオンに。
ここのボスのイエティが強くて倒せない。
というか凍結の状態異常が厄介すぎてそもそも戦いにならないorz
色つきのエナジー・エキサでターミナルを活用したい、のだけど取れない。
マップのエンカウント率低すぎませんか?なんかエンカウントするまでうろうろしてるのが一番面倒で苦痛。
アガレスト戦記2みたいに任意エンカウントみたいのが出来ればいいのに。
戦闘に勝利しても基本的にお金は入手できない。
でもシルバーチップとか獣肉とか結構バリバリとれるのでお金の心配はそれほどしなくてもよさげですね。
シリアスな話がずっと続くようなゲームかと思ってましたが、
結構アホなところもあるんですね、ヴァシュロン。
実験体20号=リーンベル、なのか?
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
グレート・アクシオン
■
2011/04/30 (Sat) 00:34
PSPゲーム「第二次スーパーロボット大戦Z 破界篇」
やってます。
今、グレートアクシオンからビッグオーが出てきたところです。
分岐ルートは全て国連スーパーロボット側を。
マルグリットはEN回復しないので回避能力高いキャラで交戦してればあっというまに木偶の坊になりますね。
しかし、クロウはどうにかならんのか……
MDに一発撃沈されたかと思ったら、マルグリットにも半壊させられるし、
今もまた新しく出てきたのに瞬殺されてますよ。
どんだけ弱いんだコンチクショー
スパロボは今作でプレイするのは3作目なんですが、
一番使いやすかったのは、やっぱりDの主人公機ですね。
あの黄色の、敵の命中率下げる攻撃できるやつ。
ゼロが地味に重宝。
月光号はなんで指揮能力ないんだ……微妙な位置でふらふら……
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/