NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
289
] [
290
] [
291
] [
292
] [
293
] [
294
] [
295
] [
296
] [
297
] [
298
] [
299
]
[PR]
■
2026/03/27 (Fri) 10:04
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ガイオウ
■
2011/05/12 (Thu) 00:37
PSPゲーム「第二次スーパーロボット大戦Z 破界篇」
クリアしました。
ガイオウ強し。
ここまでの敵なんかリアル系ロボットなら集中、かく乱で敵の攻撃命中率0%なんて余裕のよっちゃんだったのに、ガイオウ命中率高すぎ。
MAP攻撃一発で部隊半壊とか洒落にならん。
ガイオウの他に次元獣が2体いましたが、倒してる余裕ねーぜ!ということでグレンラガンの合体攻撃、再動、グレンラガンの合体攻撃、再動……でごり押して倒す。
こういう手合いがいるとスーパー系もちゃんと育てないとだめですねー
鉄壁とか案外いいコマンドだ。
最後、クロウが死んで第二部はエスターが主人公、みたいな感じになるかと思いきや普通に生きてますね。
PR
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
PS3 騒音
■
2011/05/09 (Mon) 00:56
最近、PS3の騒音がひどい。
ごーごーがーがー言ってる。
分解するわけにもいかないから、せめて外側だけでも掃除。
エリエールのアルコールタオルでピッカピカに。
ファンの排出口?のところにすごいほこりが。
その埃をとるだけで、全然音しなくなりますね。
定期的な掃除が必須、と。
パソコンの方も掃除しないと。
これから、夏場になってくるとパソコンの排気熱も洒落にならなくなる……
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
揺れる天秤
■
2011/05/07 (Sat) 00:05
PSPゲーム「第二次スーパーロボット大戦Z 破界篇」
やってます。
今、真ゲッタードラゴンを倒したところです。
というか、さすがにゲッター、マジンガー、マーズ辺りのストーリーは飽食でもう飽き飽きなんですけど、どうにかならんのですか……
いや、ゲッターはまだ強いから許す。だが、マジンガーお前はだめだ。
しかし、そろそろ終盤ともいえそうなこんな時期になってやっとこさ真ゲッターとな。
まあ、二部作だからこんなもんなんでしょうか。
というかカミナ死んじゃいましたよ。能力とかロシウに引き継がれたりもしないんですね。本当にドロップアウトなのか……
主人公機とグレンラガンを完全チューンアップ。
ボーナスはやっぱりジャミングですな。
アムロがνガンダムでクワトロ(シャア)が百式、てなんかおかしくないですか?なんでサザピーじゃないの?あれ?ザザピーだっけ?
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
EB GWイベント終戦 その26
■
2011/05/04 (Wed) 16:00
百花繚乱EBS
GWイベントの戦争、私の組が終わりました。
結果は残念ながら敗北。
あれだけの人数でも戦況傾くとあっという間ですね。
いや、あれだけの人数だからこそ、なんでしょうか。
でもそれでも3,40分ぐらいかかってたのか……
こりゃトトカルチョはおお外れだ。残念。
無双が2になりました。
全然攻撃当たらなかった。
本来、14時ってのは全然、普通に、まだ爆睡してる時間なので寝過ごしやしないか、ハラハラでしたが、なんとか間に合ってよかったです(何
あと、今回産まれて初めて戦争ラジオ聞きました。あんな感じなのかー
[つづきはこちら]
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(1)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/