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フィードメーター - 思考の狭間 ~一瞬の中の無限の時を刻む~

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KOOL/蛮々
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非公開
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おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
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PSVITAゲーム「地球防衛軍 3 PORTABLE 」
やってます。

ストーム隊でプレイ中。

体力3000を超えました。
いま3400ぐらい。

ハードで全ステージクリア。
48面がすごい苦労した。
何度やっても無理無理。
なのでハーデストのほうを先に進めて、中盤ぐらいまできてから
また再挑戦してなんとかかんとか、てかんじ。

現在ハーデスト進行中です。
さすがにきつい。
一度じゃなかなかクリアできなくて、
武器もいろいろ変えてやってます。

アサルトライフル&ロケットランチャーで
どこでもやってた感じなんですが、
さすがにきつい。
単発高火力ならショットガンかスナイパーライフルのほうがよさげ。
ただショットガンは近づかないといけないから、
飛行円盤撃ち落とすならスナイパーライフル安定。
29面の降下戦隊は
ロケラン(スティングレイM4)だと円盤が全然撃ち落とせない。
スパイパーライフルのライサンダー2でやったら割と楽に撃ち落とせた。
降下してくる小型ヘクトルも二発で倒せるから
処理をサクサク……外さなければね……。

ミッション達成率70%に到達しました。
そしてアーマー上限と武器レベル上限が解除されたっぽい。

より強い武器が手に入るのかな。

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PCゲーム 「千の刃濤、桃花染の皇姫」
やりました。

クリアーしました。
全ルートクリア。
その他諸々コンプリートです。

主人公=ミツルギ で不老不死の存在 ってわけだったんだけど、
義妹や滸は最初あったときからまったく姿かたちが変わらないことに疑問を覚えなかったのだろうか……?
それだけが謎。

朱璃ルートの最後は穢翼のユースティアとは正反対の展開でしたね。
今回はヒロインじゃなくて主人公が世界から消えちゃうパターン。

なので結局ちゃんと無事に戻ってくる……と。
ハッピーエンドはハッピーエンドだけどなんかモヤモヤ……。


全部やってみてやっぱ朱璃以外のヒロインの個別ルートが貧弱すぎる。

ヒロインの中だとコトネが一番すきかなー。

エルザもいいキャラだけど……。
ちょっと……物語的に敵すぎるよね。
8割敵2割ヒロイン的な。

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PCゲーム 「千の刃濤、桃花染の皇姫」
やってます。

奏海ルートと滸ルートをクリアーしました。

主人公の年齢が謎すぎる。
見た目や物腰からは20代後半~30代くさいけど
学院通ってる学生って……。
この設定必要だったのか?

サクラ大戦の主人公大神 一郎が1で20歳か
見た目は割と似てるよね。
うーん。
大学と考えればなくはない……か?

ストーリーは面白い。
なんかいろいろな人間の策謀が渦巻いてる感がある。
けど、この最近のオーガスト流個別ルートシステムは嫌い。
物語の本筋を進めていく途中で各ヒロインの個別ルートにはいる選択肢が
順番に挿入されていくっていうやつ。
最初のほうに用意されてる滸ルートなんてあってないようなもんじゃないか。
話も全然解決してない。端折りすぎ。
正しく同じ場面ですべてのヒロインのルートに分岐するべきだよ。
そうだよ。

このシステムは
物語をさらに進めますか?
それとも滸ルートで終わりにしますか?

物語をさらにさらに進めますか?
それとも奏海ルートで終わりにしますか?

……てふうに問われてるようにしか見えない。
まじでクソだよこれはね。

オーガストが今後もこういうシステムを取るなら残念だ。

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PSVITAゲーム「地球防衛軍 3 PORTABLE 」
やってます。

映画のスターシップトゥルーパーズを見て、
無性にやりたくなったのでひっぱりだしてやってます。

難易度ハード進行が途中だったのでハードで先をすすめているところです。

うん。
おもしろいんだけど、やっぱ難易度上げると仲間の隊員がすぐに全滅しちゃうのがな。
育成要素とかつけて編成とかにも手を加えられればいいんだけどな。
そういや新作もでるんだっけ?ちょっと楽しみだ。

武器入手率50%を超えました。

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