NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
143
] [
144
] [
145
] [
146
] [
147
] [
148
] [
149
] [
150
] [
151
] [
152
] [
153
]
[PR]
■
2026/03/24 (Tue) 23:53
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
お題「 夏といえば、これだろ! 」
■
2010/07/26 (Mon) 14:17
久しぶりのトラックバックお題モノ。
夏といえば、やはりアレでしょう。
ほとばしる汗! 鳴りやまぬ鼓動!! 抑えきれない衝動!!!
そして脳天まで突き抜ける悪臭。
コミックマーケット
もうすぐですね。コミケ。
まだ何にも準備してませんが、そろそろ、
準備をする準備をしていかないと(何
熱中症対策も大事ですね。
適度な水分補給というのは実に難しいものです。
水分をとらないとぶっ倒れてしまいます。
でも取り過ぎても結局体に不要な負担をかけることになってしまいます。
そうは分かっていても、暑い日射の元にいれば冷たい水をどうしても取り過ぎてしまいます。
取りすぎると汗がダーラダーラ。悪臭のモトです。
PR
[つづきはこちら]
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(1)
∥
∴ Top
ばーすでいCD
■
2010/07/23 (Fri) 00:26
今年から、ヘッドのファンクラブ会員へのバースデイカードが無くなり
変わりにバースデイメッセージCDに変わったわけですが。
先日遂に私の元にも届きました。バースデイCD
ちゃんと私の名前も入ってましたよ。○○さんおめでとうございます、的な。
名前といっても苗字でしたが。
とはいえこれはちょっと感激かも。
佐藤さんとか鈴木さんみたいのだといくらでも使いまわしされそうですが、
私の苗字は結構珍しいので、私のためだけに――なんて考えると失禁ものですね(腐
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
広告収入
■
2010/07/21 (Wed) 17:42
この度、新しくアフィリエイトを載せてみました。
上と横に。
最初、上じゃなくて下にしようと思ったんですが、
大人の事情でこんなことに(何
個人のブログやHPのバナーや広告から飛んで何かを購入するって
私からすると全く考えられないことなんですが、
これがなかなか買っている人もいるようです。びっくりです。
というわけで小遣い稼ぎになるかなーとか。
新しいPC欲しいなーとか。
そういえば、試しにこの前富士通のデスクトップPC最新モデルのカスタムモデルをあれこれやって、いくらになるのかなーとみてみたら
20万近い値段に。。
こりゃちょっと手が出ませんわなー
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(1)
∥
∴ Top
猛暑
■
2010/07/20 (Tue) 00:32
あっつー
本当にあっついわー
熱すぎて前買った薄荷油がもう無くなっちゃいましたよ。
また買わないと。
しかしあっついーわー
これでまだ7月ですからねーほんとに嫌になる。
もうすぐヘッドのライブだし、来月にはコミケもありますし、
9月にはまた陰陽座のライブにも行きますが……
あーあっついあっつい
地球全体をおっきなドームで囲ってそこに大量にエアコンつければいいんじゃないですか?
外側にはソーラーパネルとか設置して。
夏は涼しく、冬は暖かくって。
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/