NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
138
] [
139
] [
140
] [
141
] [
142
] [
143
] [
144
] [
145
] [
146
] [
147
] [
148
]
[PR]
■
2026/03/24 (Tue) 22:17
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
鏡
■
2010/08/17 (Tue) 12:44
鏡にリンスを塗って水で洗い流すと、あら不思議曇らない。
小学生のころ、水泳の授業でゴーグルが曇って曇ってしょうがなかった当時の自分に教えてやりたい!
水泳の授業6年受けて結局25メートルなんとか泳ぎ切れるレベル。
中学でも水泳の授業はありましたが、殆どサボってました。
水着忘れましたーと言って校庭でランニング。
高校にはプールがなかったので当然水泳授業もなし。
おかげでもう完全なカナヅチです。
水中で眼開けられる人ってちょっと尊敬しますよね。
海でも目って開けられるもんなんですか?塩水でうぎゃー!てならないんでしょうかね?
PR
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
散髪
■
2010/08/17 (Tue) 00:42
散髪しました。
すっきり。
コミケに行く前に切っておけばよかったかなーと。
最近生え際がちょっとアレなのであまり短くするのも怖いんですが……
ちなみに白髪は殆どないです。
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
ねこ
■
2010/08/16 (Mon) 00:16
ねこかわいいですよねー
犬もかわいいですよねー
かわいい画像を見ると、飼いたいなーとも思います。
が、飼うってなると煩わしいことも多いですよね。
かわいいだけじゃないですもんねー生きてるわけですから。
躾や散歩や糞尿始末に、ノミとか、病気とか去勢とか……
エサにもお金かかるわけですし。
そういうことを考えると、やっぱりネット上で画像眺めてるだけでいいかも……と。
トランペットを始めようとおもってはや数カ月……も経ってないのか?
いまだに吹けません(腐
ええ、トランペットならぶっちゃけ、もう飽きたー!もうやめるー!
といって辞めることもできますけど、
ペットはそうはいかないですからねー
そう考えると、やっぱり大変ですよね。ペットを飼うっていうのは。
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
蝉時雨 2010
■
2010/08/14 (Sat) 00:04
今日はコミケ2日目ですね。
2日目だと初っ端から売り切れーなんてのもあるので、
やっぱり初日に行かんといけんのですな。
まあ、それはともかく、
この時期は家に帰ると本当にほっとしますね。
日中もそうですが、夜間なんかもやはりそんな感じです。
そろそろ国はあの蝉とかいう化け物をどうにかするべきだと思うんですよ。
というか、さっさと食べちゃえよ!
がんばれよクモ!もっと頑張れよアリ!!何してるんだよ鳥!!!
日中は顔面に吹っ飛んでこないか、上から落っこちてこないか、
常にビクビクしてますし、
夜間はもーう、下に落っこちてないか懐中電灯で照らしながら歩きたいぐらいですよ。
おもむろに窓を開けた瞬間に家の中に蝉が入ってきたら、
おそらく私はショック死してしまうでしょうね。ええ!
全く!国は一体なにをやっているんだ!!民主党!自民党!!
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(1)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/