NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
141
] [
142
] [
143
] [
144
] [
145
] [
146
] [
147
] [
148
] [
149
] [
150
] [
151
]
[PR]
■
2026/03/24 (Tue) 23:53
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
爆弾発言
■
2010/08/06 (Fri) 01:35
平野綾がテレビで恋バナ解禁! ファンが怒り狂い殺人予告まで?
東浩紀「処女を求める男性なんてオタクだけ」と平野騒動に苦言
あーあー
ついにやっちまいましたね。
平野綾て昔から問題発言というか、アレな発言をする人なので私はあんまり好かないんですけど……
いや、本当にこういうこと言いますかね?
つい先日北乃きい、でしたっけ?彼女がひと騒動起こしたばかりなのに、
まるで同じこと、というよりある意味より酷い形で騒動を起こしてるとかちょっと考えられないです。
アイドル声優やるならちゃんと最後までアイドル貫けよ、て思いますね。
処女に拘るオタクが異常だー!て言っても
彼女はモロにそういうオタクを相手に商売してるわけじゃないですか。
この人は声優踏み台に一般のタレント志望だってのは前から言ってますけど、一般への認識てまだかなり低いんじゃないですか?
一体どこに向かっているんでしょうか。平野綾……
PR
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
朝鮮人
■
2010/08/04 (Wed) 00:59
「朝鮮学校」も無償化へ、高校授業料
財源がなーい!増税の必要性があーる!!
なんて言っておいて何やってんだよ、ぼけー!!
私が高校言ってた時はちゃんと金払ってたのに、なんで私がまた税金と称して高校の授業料払わないかんのですか?
さらには、朝鮮人にも?
意味わからんわー。朝鮮人は朝鮮に帰ればいいじゃない。
民主党は本当に消えてほしいわ。
日本をどうする気なんだ……
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
コカコーラ 年間キャンペーン
■
2010/08/03 (Tue) 00:00
コカコーラの年間ポイントキャンペーンってのが今行われてます。
コカコーラとかファンタとかそういうジュースの蓋についてるシールに記載されているコードを入力すればポイントが貯まって~
うんたらかんたらてやつなんですが、
そこそこ貯まったので全ポイント使って応募してみました。
サンダルに。
結局全滅。
案外当たらないんですね。いやでもこんなもんか。。
ハズレてもオマケでソーシャルコードってのがもらえます。
賞品応募後に発行されるソーシャルコードをコカ・コーラ パーク認定アプリのゲーム内で入力すると、コカ・コーラのオリジナルアイテムをプレゼントいたします。
コカ・コーラ パーク認定アプリ一覧
だそうです。
おかげでソーシャルコード一杯なんですが私は興味無いので、
ここに記しておきます。使いたい人がいたら勝手に使ってください。
[つづきはこちら]
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
世界最古のシャンパン発見?
■
2010/07/30 (Fri) 11:21
飲んでみたいな、230年前のシャンパン
シャンパンってのはワインになるんですか?
シャンパーニュとかいう場所で作られたから~みたいのでしたよね。
私、シャンパン飲んだことないんですよねー
230年前のシャンパンが見つかったとか。
時価にして500万以上になるとか、ならないとか。
500万もするシャンパンなんてちょっと想像つかないですが……
逆に、
230年寝かしても500万にしかならないのか~と思う気持ちも。
230年って言ったら、4代、5代そこらへんですよね。
4、5人の人生かけて500万。
これは割にあっているのか、あっていないのか……
こんなつまらないことを考えてしまうのは、貧乏人の性なのか。
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/