NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
139
] [
140
] [
141
] [
142
] [
143
] [
144
] [
145
] [
146
] [
147
] [
148
] [
149
]
[PR]
■
2026/03/24 (Tue) 23:53
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
たこ焼き
■
2010/08/12 (Thu) 13:41
たこ焼きって家じゃなかなか作れないですよね。
というか、あのたこ焼きプレートがないとどうやっても作れない気もします。
アレ無しで作る方法とかあるんですか?どうなんですか?
大阪だと一家に一台(一枚?)たこ焼きプレートがある、とかよく言われますけど、本当なんですか?
たこ焼き食べたいなーと、
先日、トップバリューの冷凍食品のタコ焼きを購入しました。
で、昨日の夜レンジでチンして食べてみたんですが……
すげークソ不味かったです。本当に。
たこ焼きじゃなくてなんか得体のしれない物体を食べてるような気分に。
みなさんもトップバリューの冷凍タコ焼きは辞めた方がいいと思います。
たこ焼きが嫌いになる味ですね、アレは。
たこ焼き食べたいなー
PR
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
お題「 あなたは草食系?肉食系? 」
■
2010/08/11 (Wed) 20:58
『忍者ブログTB本舗』 のお題です。
私は草食系の人間だと思います、はい。
そりゃ恋愛はしたいですよねー
かわいい彼女は欲しいです。
セックスだってしたいです(爆
まーでも、日中から渋谷とか原宿とか徘徊してナンパして回る気概はないですよねえ。
実は超美人の許嫁がいたり……しないですよねえ。
婚活とかに夢中になってる女性を見ると……
うわあ……とも思います。
経済力にしか目が無かったり、即物的すぎる人は、ちょっとねえ。
[つづきはこちら]
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
左ひざ
■
2010/08/11 (Wed) 13:51
左足のひざ関節が、まだ痛い……
こんなに長引くとは想定外だ。
もうコミケも目前だというのに、これはまずい。
さすがに病院に行くべきか。
今回のコミケ、
エチュードは委託販売らしいですが、新商品は無し、
HOOKもめぼしいものがなさそう……入浴剤配布も3日目だけらしいです。。
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
違法配信 音楽
■
2010/08/10 (Tue) 15:16
音楽ファイルを違法アップ 個人に540万円支払い判決の衝撃
音楽業界「CDが売れないのは割れが原因。ダウンロードも取り締まる法律を作るべき」(痛いニュース)
違法アップ、違法ダウンロードを取り締まってもCDが売れるようにはならないと思いますけどねえ。
特に違法ダウンロードをする人って、
ゲームにしろ漫画にしろ音楽にしろ、基本的にお金を使わない人間ですよね。
ダウンロード出来なくなったからって、突然お金を使い始めるとは思えないですよねえ。
割れ厨ってすぐに違法ダウンロードをするのは、
買いたいと思うモノがないからだー!て言ってますけど、
結局どれだけいいものでもお金なんか使いませんからね。。
[つづきはこちら]
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/