NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
142
] [
143
] [
144
] [
145
] [
146
] [
147
] [
148
] [
149
] [
150
] [
151
] [
152
]
[PR]
■
2026/03/24 (Tue) 23:53
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ピアス
■
2010/07/30 (Fri) 00:24
私にはピアスをつけてる人の心情は全く分かりません。
なんのためにピアスなんてしてるんですか?
髪長い人は髪の毛で隠れて殆ど見えないじゃないですか。
そもそも他人の耳なんか見たりしませんよね。
耳たぶに穴をあけると言う行為はもちろん、
そこにアクセサリーみたいにジャラジャラとぶら下げてると、
ふと何かに引っかかってブチ、ビチビチ!ひぎいいいぃぃ!!
てなりそうじゃないですか?怖くないんですかね?
ピアスとかしてる人を見るとおもむろに手を伸ばして、
引きちぎってやりそうになります。ブチッ!て。
ああ、怖い怖い。
ヘソピアスはビッチにしか見えないです。
PR
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
ゆとり新入生
■
2010/07/29 (Thu) 14:26
経済学部だけど数学苦手 “ゆとり新入生”に苦慮する大学
「ゆとり教育」で学習内容が削減され、学力試験を課さない多様な推薦入試も進み、「数学が分からない経済学部生」や「生物未履修の医学部生」らへの対応に苦慮する大学も多いとされる。
なんかすごいアホらしい話ですよね。
なんのための入試なんでしょうか?
生物を学んでいてほしいなら学科試験に生物の科目をつければいいじゃないですか。
生物をちゃんと学んでる人間を落として、物理や化学を学んでいる人間をとっているのは誰でもない大学側じゃないですか。
学力低いから困る~、て学力低い人間とってるのもやはり大学。
そりゃ、模範となるべき人間がこんなトンチンカンじゃ生徒、学生も馬鹿になりますわな。
[つづきはこちら]
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
頭部 冷却
■
2010/07/28 (Wed) 00:37
相変わらずくっそ暑い日が続きますね。
もう嫌になります。
暑いなー暑いなーと思い、ふと頭、頭皮に触れると
これが結構熱をもっていて。
別に直射日光に長時間あたってるわけでもないのに。
じゃあ頭冷やせば涼しくなるんじゃね?と。
洗面台の蛇口でジャージャー頭に水ぶっかけたり、
自宅にいるときは浴槽に水はって頭をずぼーんと突っ込んだり。
確かに涼しくは感じますが……
最近抜け毛が気になる年頃。
これがハゲの原因になったりするのでしょうか……?
シャンプーのしすぎはよくないって聞きますね。
頭皮を水でふやふやにしてるのもよくないんでしょうか。
よくなさそうですよね。。
なんか毛穴がふにゃふにゃになって毛がばらばら抜け落ちてきそう。
どうなんでしょうか。
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
アルコール
■
2010/07/27 (Tue) 00:29
私はあんまりお酒を飲む方ではありません。
甘党なので、お酒飲むぐらいならコーラとかの方いいなーと。
でも最近は自宅でちょびちょび飲むようになってきました。
ジンとかウオッカとかウイスキーとか買ってきて、
ファンタとか炭酸ジュースで割って飲んでます。
ビール系は苦いので、そっちは今だにからっきしダメなんですけど。
私が買ってるお酒は大体37度ぐらいのものです。
ですから3分の一に割っても10度以上になるんですよね。
このまえウイスキー買ってきて、割って飲んだら一杯でクラクラしてきました。
そういえば今コカコーラ関連のジュースでポイントキャンペーンやってますよね。
あれもちょっと目当てで。
ビーチサンダルは別にいりませんが、年間ポイントならそのうちいいのも出てくるのかなー?と。
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/