NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
148
] [
149
] [
150
] [
151
] [
152
] [
153
] [
154
] [
155
] [
156
] [
157
] [
158
]
[PR]
■
2026/03/25 (Wed) 02:50
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
携帯電話
■
2010/06/01 (Tue) 00:20
そろそろ携帯電話買い換えようかなあ……と思ってます。
auの携帯電話を使っているんですけど、
最近は評判悪いんですよね。auは。
とはいえ、ドコモもそこまでいいようには見えない。
ま、携帯電話なんてメールと電話がちゃんと使えればあとは別にどーでもいいわけで、結局auに落ち着くことになるんでしょうけど。
ソフトバンクは絶対に使いたくないし。
あと、携帯電話って3年ぐらい前に突然値上がりしましたよね。
いや、値上がりではないんですか?
auだとフルサポートコースとシンプルコースでしたっけ?
本体価格が高いのと、月々の基本料が高いのと、どちらか選べるってやつなんですが……
どっちがいいんでしょうね。
私が前回機種変更したときは丁度その直前ぐらいだったんですよね。
うーんどうしようかなー
PR
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
Gumblar コンピュータウィルス
■
2010/05/27 (Thu) 17:18
Gumblarっていうコンピュータウイルスが流行ってるみたいです。
私今初めて知りました。
なんという情弱……ッ!
コンピュータウィルスへの対策のお願い
■Gumblar(ガンブラー)の特徴感染すると、
・ PC から FTP のログインパスワード(IDやパスワード)などを盗み出します。
・管理しているWebサイトを改ざんし、新たなマルウェアを仕掛けて、この Web サイトを閲覧した他のユーザーにも感染を広めようとします。
こりゃ怖いですね。
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(1)
∥
∴ Top
死ぬ死ぬ詐欺……?
■
2010/05/26 (Wed) 21:33
ゆうとくんを救う会
しばらく聞かなくなってきたなーと思ったらまた出てきました。
幼稚園の人らも参加してるみたいですが、
1億3千万ぐらい、幼稚園に通ってる園児の家族と職員の財産出し合えば集まるんじゃないですか?
そもそも、
>募金は、心臓移植のための米国での医療費、渡航費、現地滞在費、医療予備費および事務局経費にあてるものとする
事務局経費ぐらい自費でやれよ馬鹿じゃねーの。
>会員は、横山由宇人くんを救おうという意志を持って募金活動を行う個人・法人及びボランティアでの活動とする。
ボランティア?事務局経費に募金を使うのにボランティア?
[つづきはこちら]
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
ビール
■
2010/05/25 (Tue) 00:47
私はあんまり自宅ではお酒は飲む方ではありません。
私は甘党ですね。
しかし、ビールの旨さてのは今だに全く、
まぁったく、理解できません。
あんな苦いもののどこかおいしいんだか……
こんなこと人に言ったらお子様舌~ってからかわれること請け合いなので
絶対に言いませんが。
のど越し?だったらコーラでも飲んでたほうがまだマシです。
スクリュードライバーはおいしいですよね。
以前、カンパリっていうリキュール?を購入して
オレンジジュースで割って飲んでみたんですけど、
ちょっと酸味が強くて私には合わなかったです。
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/