NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
122
] [
123
] [
124
] [
125
] [
126
] [
127
] [
128
] [
129
] [
130
] [
131
] [
132
]
[PR]
■
2026/03/24 (Tue) 11:35
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
進化
■
2010/10/30 (Sat) 00:51
進化年表 -あなたの進化の歴史を発表します-
というのをやってみました。
0歳:知性の種を持ったプラチナとしてこの世に誕生
2歳:はじめてのおつかいをやり遂げた瞬間に、良識を欲するウィルスに進化
19歳:初めてひとりで電車に乗れた日、困難の足りない国語辞書に進化
23歳:最近太ったなと感じ始めた瞬間、寛大にあふれたモモンガに進化
39歳:衝動買いで大失敗した日、正直を望むアルミに進化
41歳:成人病が気になり始めた日、憎悪を憎むアヒルに進化
54歳:若者の言動が特に気になってしまった日、破壊を持ったイルカに進化
69歳:孫にお小遣いを奮発した瞬間、自由を子孫に求める焼きたてパンに進化
だそうです。
……パン……
PR
[つづきはこちら]
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(1)
∥
∴ Top
お題 「変身するなら、何になりたい?」
■
2010/10/29 (Fri) 12:13
忍者ブログ トラックバックお題
「変身するなら、何になりたい?」
です。
触手ですね。
変身できるなら、触手になります。
いや、もうこれは断然然!ですね。
ヌルヌルのヌチョヌチョでこう、イボイボで
穴という穴に群がるわけです。
うーん。胸が熱くなりますな!
うねうね……
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
自転車 油
■
2010/10/29 (Fri) 00:29
最近、自転車を漕ぐとすごいキーキー音が鳴るんですよね。
なんでだー?この自転車まだ超、新品なのになー
と思いググってみたら、なんだ油が乾いてるからだそうで。
チェーンに油を指してやればいいそうですね。
サラダ油じゃ……だめですよね。。
チェーン用のオイルなんか持ってないぞ。
自転車屋にもってけば塗ってくれんですかね?まあ塗ってくれますよね。
パンク修理どころか、タイヤに空気だっていれてくれるぐらいなんですから。
でもお金かかるんですかね?うーん。
オイルっていくらぐらいで売ってんでしょうか。自分で出来ればそれに越したことはない……けど。
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
お題 「ハロウィンお祝いする?しない?」
■
2010/10/28 (Thu) 12:01
忍者ブログ トラックバックお題
「ハロウィンお祝いする?しない?」
です。
日本は外国文化のお祭りとかも結構やったりしてますが、
ハロウィンは全くやってないですよね。
製菓会社なんかもバレンタインデーは大々的に宣伝してるのにハロウィンは全くですね。
なんかの禁忌に触れてたりするんでしょうか……
確かハロウィンになると外国人が日本の電車で馬鹿騒ぎをし始める、てことが毎年起こってますよね。今年も起こるんでしょうか。
ハロウィンのお祝いってどんなことすればいいんでしょう?
子供がトリックオアトリート!と押しかけてきて大人がお菓子あげる、てのしか知りませんね。
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/