NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
126
] [
127
] [
128
] [
129
] [
130
] [
131
] [
132
] [
133
] [
134
] [
135
] [
136
]
[PR]
■
2026/03/24 (Tue) 14:31
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
鼻水 鼻炎
■
2010/10/11 (Mon) 00:06
私はどうやら後鼻漏とかいうのに罹ってるっぽいです。
鼻水が鼻からじゃなくてのどの方に行っちゃうんですよね。
喉に粘り気をよく感じます。カーッ ペッ!てすると鼻水がぶちょ!と口から出てきます。痰みたいな感じで。
というか、これも痰っていうんですか?言わない?どっちなんでしょう。
ティッシュないときとか、鼻からダラダラ垂れるぐらいなら、
喉のほうにいって、いっそ飲みこんでしまったしまったほうが外面的にはいいので別にそこまで困ってるわけじゃあない、といえばないんですけど。
でもやっぱり気持ち悪いですよね。。
というか、これは悪化したりするとやばくなったりするんでしょうか。
うーん。耳鼻科いくの面倒臭いんだけどなー
歯医者とか美容院は事前に電話予約の必要があるところが多いですが、
耳鼻科はそういうところあんまりないですよね。
いつでもすぐに行ける、といえば聞こえはいいですが、
実際に行くとすごい待つはめになるんですよね。
受付で次の予約を……とかもないですから、
定期的に来るように、とか言われても面倒臭いなーと思って気付いたら数カ月行ってない……とか。
PR
[つづきはこちら]
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(1)
∥
∴ Top
北海道観光インバウンド特区
■
2010/10/08 (Fri) 00:29
中国の免許でも運転OKに 北海道観光インバウンド特区
日本と交通事情の近い北京や上海からの観光客に中国の運転免許証での運転を許可したり、ホテルや旅館のサービス向上のため受付係や案内係として働けるよう在留資格を見直す。
ほかに、観光目的の中国人について、14日以内ならビザなしで入国を認めることなどを掲げた。
今の日中関係を見てよくこんなことをしようと思うもんだ。
正気とは思えん。
このインバウンド特区てどこなんですか?近づかないように気をつけないと。
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
お題 「FF14、やる?やらない?」
■
2010/10/07 (Thu) 00:30
トラックバックお題
「FF14、やる?やらない?」
です。
やりません。
一昔前だと、オンラインゲームの糞管理会社といえばガンホーで
そういうフレーズでググっただけでガンホーの公式HPが出てくるほどだったわけですが……
今はもう完全にFF14の方が酷い感じになってますよね。。
天安門て発言しただけでアカBANしたり、聞こえないフリしてるGMがいたりとかちょっとあり得んです。
なんか人も全然いないらしいですし。まさに大爆死ですな。
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
日本ユニセフ 訴訟 続
■
2010/10/06 (Wed) 15:52
日本ユニセフ協会が訴訟を起こしてきました
>■2010年8月3日、日本ユニセフ協会が当サイトの管理人を相手取って、東京地方裁判所に該当サイトの文書削除仮処分命令の申し立てがあったことが分かりました。
つまり、おのれらを批判した個人のサイト運営者を、日ユが訴えたんです。日本ユニセフは消費者から巻き上げた清い基金を児童救済に使うどころか、こんな裁判やその弁護士、事務費、私のような低所得弱者の吊るし上げのために、皆さんのお金を浪費していたのです。
というわけでこのサイトの管理者さんと日本ユニセフが裁判で争ってるわけですが……
さてどうなるんでしょうねー。
結果が楽しみではありますが、こういう裁判でどれくらい時間がかかるんでしょうね?
1年以上かかったりもするのでしょうか。
[つづきはこちら]
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/