NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
124
] [
125
] [
126
] [
127
] [
128
] [
129
] [
130
] [
131
] [
132
] [
133
] [
134
]
[PR]
■
2026/03/24 (Tue) 16:00
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
お題「一番好きなお笑いタレントは?」
■
2010/10/23 (Sat) 00:25
トラックバックお題
「一番好きなお笑いタレントは?」
です。
最近のお笑い芸人なんて全く分からないですね。
TVを見ないと本当にそんな情報は全く入ってこないもので。
タモリってお笑い芸人だったんですか?
お笑い芸人って殆どはいつの間にか消えていて、残っていてもお笑いなんかもう全然やってなくて、TVのバラエティー番組の司会みたいのやってる人が殆どですよね。
ダウンタウンにしろナインティナインにしろビートたけしにしろ、
お笑い芸人のまま一線で活躍し続けてる人ってどれだけいるんでしょう。
江頭しか思い浮かばないです。志村けんもそんな感じですか?
PR
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
お題 「コーヒー派? お茶派?」
■
2010/10/21 (Thu) 23:08
トラックバックお題
「コーヒー派? お茶派?」
です。
私は断然コーヒー派ですね。
いや、別に拘りとかがあるわけじゃないんですけど。
朝起きたら、まずコーヒーを飲みます。
これを飲まないと昼過ぎにこっくりこっくりするはめになるんですよね。
自分で豆を挽いたりするのは面倒臭いなあと感じますが、
やっぱりその方がおいしいんですよね。いっぺんやって、飲んでみたい気もしますが、やはり面倒臭い……
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
お題「省略形って(ry」
■
2010/10/20 (Wed) 19:08
トラックバックお題
「省略形って(ry」
です。
省略語て共通認識がある人同士にしか通じないんですよね。
問題はその共通認識があるかどうかをどうやって確認するのか、なんですけど。
「おな中」ってどう考えても「オナニー中毒」の略ですよね。
普通それ以外に思い浮かばないですよね。
俺とこいつおな中なんだよー とか、何とんでもないこと言ってんだ!?
と思います。
FF(えふえふ)といえばファイナルファイトのことなわけですよ。
ファイナルファンタジーはふぁいふぁんなんですよ。
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
お題「貴方は文系人間?理系人間?」
■
2010/10/18 (Mon) 00:54
トラックバックお題
「貴方は文系人間?理系人間?」
です。
数学は苦手なんですよね。
なんだかんだで高校時代に唯一赤点をとった教科です。
教科は数学2
3年の一学期に取りました。確か、中間、期末テストの両方合わせた点数が20点未満だったと思います。5点と10点とかそんな感じで。
そんな私でも文系か理系かって言われたら、理系人間なるんじゃないかなーと思います。
女性に、あることを伝えるのにいろいろなアレコレをつけ足してグダグダといらんことをしゃべる人ってたまーにいますよね。そういうのを聞くと、もう、誰が!いつ!どこで、何をしたんだよ!!と叫びたくなりますね。。
[つづきはこちら]
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/