NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
125
] [
126
] [
127
] [
128
] [
129
] [
130
] [
131
] [
132
] [
133
] [
134
] [
135
]
[PR]
■
2026/03/24 (Tue) 14:31
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
お題「でっかい買い物」
■
2010/10/17 (Sun) 14:54
トラックバックお題
お題「でっかい買い物」
です。
新しいPCを買いましたよ。
ソフマップで。
デスクも購入したい……あとキーボードとマウスも新しいのが欲しいなあ
デスクトップパソコンってなぜか、ディスプレイやマウスが付いてなくてもキーボードが付属してることが多いですよね。
先日買ったパソコンもそうでした。
キーボードは別に購入しようかと思ってたんですが……
楽々キーボード2ってのが結構いいそうです。
なんかコピペとかそういう機能をもったボタンがあるそうです。
便利そう……
でもキーの配置が普通と違ってて戸惑うこともあるとかないとか。。
PR
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
新しいデスクトップパソコン
■
2010/10/17 (Sun) 00:43
購入してしまった……
新しいパソコン!!
デスクトップPCです。
HP Pavillion Desktop p6640jp(XL738AV-AAAA) オリジナル Core i3モデル + 23型ワイド液晶[M237WS-PM] セット
というもの。
お値段は76,800円。
最新型の超高性能機は当然10万以上、ものによっちゃあ20万超えたりするわけで。
そういうものが欲しいなあ。お金貯めないとなあ。とか思ってたんですけど、よくよく考えれば、エロゲー以外のPCゲームって私殆どしないんですよね(苦笑
そういうわけで、そこそこのモノがあればいいんじゃねーの?ということでそこそこのお値段のものを購入。
[つづきはこちら]
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
お題「どんな漢字が一番好き?」
■
2010/10/15 (Fri) 00:57
トラックバックお題
「どんな漢字が一番好き?」
です。
「武」
という漢字が一番好きです。
矛を止めると書いて武。うーん、素晴らしい。
武といえば、知と正反対のもの、暴力の代名詞として使われることが多いですけど、その実この武に込められた意味は暴力、単純な力というよりも、知力や技術を駆使したより巧みなモノなんじゃないでしょうか。
武士が戦士ではなく武士というもの、こういう所以あってこそ、なんでしょうね。
兵隊というわけでだけでなく、その土地を統治し守護するという役目があったからこそ武士は尊き存在なんでしょうね。
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
お題「スマートフォン派?携帯派? 」
■
2010/10/14 (Thu) 00:21
トラックバックお題
「スマートフォン派?携帯派? 」
です。
今使ってる携帯電話は、auのW51Tです。
買ったのは3年前?4年前?ぐらいのもの。もっと前だったかな?
というわけで、周りからすればもう古臭い携帯、なのかもしれませんが
別に故障したり不具合あるわけじゃないですし、別に不自由もしてないんですよね。
難点をいえば、ちょっと重いことか。
auのカタログ(インターネット上の)をたまにボケーと眺めたりもするんですが、
Winシリーズって亡くなったんですか?見当たらない……
Web通信料定額制てどうなったの?
私の中で携帯電話って、そうホイホイ買い換えるものじゃないんですけど
気付くともう、何が何だかわからないことになってますよね。
スマートフォン派?そもそもスマートフォンがなんなのかわかりません。
なんなんですか?機能少なくして、基本料も少ない、みたいな感じなんですか?
買い換えるのも面倒なのでまだしばらくは今の携帯使い続けるつもりです。
カタログ見てもあんまり好さそうなのがないんですよね。
最近の携帯て四角いのが多いですよね。
私は昔の携帯みたいに、丸っこいのが好きなんですが……
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/