NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
117
] [
118
] [
119
] [
120
] [
121
] [
122
] [
123
] [
124
] [
125
] [
126
] [
127
]
[PR]
■
2026/03/24 (Tue) 08:49
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
冬将軍
■
2010/11/20 (Sat) 00:17
しかし寒いですねえー
日中、太陽が照ってる間はそれほどでもなくても、
夜になると一気に寒くなります。
こう、寒い日は一般家庭だと鍋を食べるのが普通なんでしょうが、
私は鍋はあんまり好きじゃないんですよね。
作るのも面倒臭いし……
というわけでラーメンばっかり食べてます。
昼も夜も……もしかしたら春が来るまでずっとこのメニューが続くかも……
お昼はたまーにマクドナルドを利用しますが、
マクドナルドで腹いっぱい食べようとすると結構お金かかりますよね。
いや、どこで食べてもそうだとは思いますが。
エビフィレオ(大好物)となんか期間限定メニュー的なハンバーガーと
あとポテトを頼むとそれだけで1000円近い値段になるわけです。
とても毎日食べれる値段では……
まあ毎日食べる人は100円のやつ頼んでるんでしょうけどね。
PR
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
お題 「あなたは、ロングスリーパー? ショートスリーパー?」
■
2010/11/18 (Thu) 13:34
忍者ブログ トラックバックお題
「あなたは、ロングスリーパー? ショートスリーパー?」
です。
どっちかっていえばショートスリーパーだと思いますが、
それほど極端では……
とはいえ、これからの季節は朝蒲団から出られないですよね。
それこそ12時間でも寝られそう。
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
お題 「あなたの失敗談、教えてください」
■
2010/11/17 (Wed) 14:24
忍者ブログ トラックバックお題
「あなたの失敗談、教えてください」
です。
お風呂で湯船につかってる間、ウォークマンで音楽聞きながらPSPでゲームしてるんですが、
湯船に落っことして、ウォークマン1台、PSP3台をダメにしてますorz
今使ってるPSPは4代目……落っことす危険性がある……でもやめられない
湯船につかってる間ってすごい暇ですよね。。
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(1)
∥
∴ Top
製氷機
■
2010/11/17 (Wed) 00:45
先日、新しい冷蔵庫を買ったわけですが。
あ、メーカーは東芝です。
それで、この冷蔵庫の、チルド室っていうんですか?
あの一番下段にある扉付きの空間。
あれの左がわに水をいれられる変な容器が設置されてるんですが、
なんと、ここに水を入れておくと、そこに配置された管を通って水が下の冷凍庫に行き、自動で氷が作られるようです。
今まで、冷凍庫で氷を作るって言ったら、あの長方形のケースに水をいれて凍らせて、凍ったら取り出してまた水入れて、ってやらなーいけなかったのに、この冷蔵庫はなんと自動でやってくれると!
なんという文明の利器。ビバ文明の利器。
日本はまだ終わってなかった!
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/