NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
116
] [
117
] [
118
] [
119
] [
120
] [
121
] [
122
] [
123
] [
124
] [
125
] [
126
]
[PR]
■
2026/03/24 (Tue) 08:49
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ベクトル変換
■
2010/11/24 (Wed) 00:58
そういえば、
とある魔術の禁書目録ってアニメ、小説、漫画がありますよね。
あれに能力者の一番強いのに一方通行っていう
あらゆるベクトルを操作出来る、てのがいてほぼ無敵状態みたいな設定ですが、
あれって黒子のテレポートみたいな、空間を飛び越えて特定の一点にのみ影響を与える能力には意味ないんじゃないですかねー?
腹の中に釘だの爆弾だの転移されたらどうにもできない気がしますが……
どうなんでしょ?
PR
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
謎の出血
■
2010/11/23 (Tue) 00:59
最近、朝起きると指先に乾いた血がついてることが多い。
どこから……?
寝てる間に鼻血でも出してたのかと思いましたが、布団、枕等には全く血がついてないし、指先以外に出血の痕跡もない……
足とか掻き毟ってるのか?
でも特段痒みも感じてないし、かきむしった後も特に見当たらない……
うーん。謎だ……
夜な夜な夢遊病みたいな感じで外を出歩いて殺人犯してるんじゃないだろうな……いやいや、まさか。。
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
MJ
■
2010/11/22 (Mon) 20:14
明日はNHKのTV番組ミュージックジャパン……でしたっけ?
で水樹奈々が出演するとかで、
さらに観覧募集してたみたいだったので、
是非行ってみたい!と思い応募してみましたがあえなく落選orz
やっぱり倍率高いんですね。。
せっかくお休みも貰ったのになー。
しょうがないfalloutでもやってるか。
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
イヤホン ヘッドフォン
■
2010/11/22 (Mon) 00:12
以前買ったイヤホンのコードのゴムチューブ部分が切れて中の配線がむき出し状態になってしまいました。
安いのを買ったので長持ちはしないだろうなーとは思ってましたが。
というわけで新しいイヤホンを購入。
ついでに家でPC用にでっかいヘッドホンも購入。
ヘッドホンの方が耳が疲れなさそう。
Victor ステレオ ミニ ヘッドホン HA-FXC71-B
Victor オーディオ用(インドア)ヘッドホン HP-RX900
の2つを購入。
私の今使ってるウォークマンにはノイズキャンセリング機能がついてるんですが、これってイヤホンの方もこれに対応してないと機能してくれないんですよね。
んで、ノイズキャンセリング機能に対応してるのを探してみたんですけど、なんか全然見つからない……
んあー?なぜ?
イヤホンにノイズキャンセリングの装置(なんかそれだけでウォークマン級の大きさ)がくっついてるのはあるんですが、
その機械の部分はウォークマンがやってくれてるハズなのでいらないんですよね……
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/