NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
112
] [
113
] [
114
] [
115
] [
116
] [
117
] [
118
] [
119
] [
120
] [
121
] [
122
]
[PR]
■
2026/03/24 (Tue) 02:17
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
理屈っぽい
■
2010/12/15 (Wed) 12:10
「理屈っぽい」と感じる男性のセリフ10パターン
【1】「それがどうしたの?」と雑談に理由を求める。
【2】「で、結局が何が言いたいの?」と結論を急ぐ
【3】「でも...」以下の話が長くなる。
【4】「世の中ってそういうものだから」と一般化してしまう。
【5】「てゆうかー」と否定から入る。
【6】「どういう根拠で?」といちいち理由や確証を求める。
【7】「いや、だから~」と何度も同じことを言う。
【8】「それは○○って言ってさ」と知識をひけらかす。
【9】「つまり○○ってことだね」と勝手に言い換える。
【10】「逆に言うと」と大して逆になっていないことを言う。
つまるところ、私は好きなように喋りたいの!
あなたはだまって聞いてなさい!
てことですね^^
実際、どんな話題にしろ男と女では目的が違ってくるようですね。
男はちゃんとした返答を求めるけど、女はただ聞いて欲しい、自分を認めて欲しいだけだとか。
なにやら相談らしいことを言われてもウンウン頷いてれば
勝手に満足していってくれるとか。
PR
[つづきはこちら]
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
秘密結社 位階
■
2010/12/15 (Wed) 00:27
秘密結社といえば位階
位階といえば秘密結社というものですな。
かっこよく位階を叫べばなんかそれだけでえらくなったような気がします。
古式公認スコットランド儀礼の33位階てのが一番有名らしいです。
一番下から、
徒弟
職人
棟梁
秘密の棟梁
完全なる棟梁
内密の書記官
宰領兼士師
建築物の管理官
9名からなる選ばれし者
15名からなる選ばれし者
至高の選ばれし者/12名からなる選ばれし至高の騎士
大いなる棟梁の建築師
エノクのロイヤル・アーチ/9番目の迫持の騎士
完成のスコットランド騎士/聖なる穹隆の騎士
剣の騎士/東方の騎士
エルサレムの王子
東西の騎士
薔薇十字の王子
大祭司長
すべての象徴的ロッジの大棟梁
ノアの末裔/プロイセンの騎士
リバヌスの王子/王者の斧の騎士
幕屋の長
幕屋の王子
青銅の蛇の騎士
慈愛の王子
神殿の騎士の司令官
太陽の騎士/熟達者の王子
聖アンデレの大いなるスコットランド騎士
カドッシュの騎士
大監察審問長官
王者の秘密の至高の王子
全権大監察総監
という編成になってるそうで。
すごいですなあ。
かっこいいですなあ。
[つづきはこちら]
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
腰痛
■
2010/12/12 (Sun) 12:12
なんか昨夜から腰が痛いです。
うーん。痛い……
シップは買っておいたほうがいいのかなー
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
お題 「ズバリ、今年のクリスマスの予定(仮)は?」
■
2010/12/12 (Sun) 00:45
忍者ブログ トラックバックお題
「ズバリ、今年のクリスマスの予定(仮)は?」
です。
今日は12月12日。
そう、12日町の日なのです。
なのです、とはいえ地元の人にしか通じないんだろうなあ、とは思います。
受験生が12日町に遊びに行くと受験に落ちる、というジンクスがあったりもするお祭りです。
お祭りって言っても、一般的な意味合いでのお祭りとは違うんですかね?
私は一度しか言ったことないんですが、神輿担いだり山車を引いたりするようなのじゃなくて、露天や縁日みたいのがメインだった気が。
話がずれました。
クリスマスの予定は……特にないです。
そういや、イブの前日、23日に新潟でアニソンフェスがありますな。
行く人はいるんですか?
私はいきません。水樹奈々様も出られないようですし。
それより私はあかべえそふとつぅLIVE2011が気になっている。
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/