NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
107
] [
108
] [
109
] [
110
] [
111
] [
112
] [
113
] [
114
] [
115
] [
116
] [
117
]
[PR]
■
2026/03/24 (Tue) 02:15
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ファスナー
■
2011/01/07 (Fri) 00:13
先月のコミケで購入した抱き枕カバーをついに解禁。
なかに本体をギューギューと押し込んでいたらブチンッ!と嫌な音が……
恐る恐る見回すも、特に異常はなし。
なんだったんだ、あの音は……?と思いつつもなんとか詰め終わり
ファスナーを閉めようと思ったら……
ファスナーの金具がかたっぽだけ外れて、片側だけが上下している状態になってしまってましたorz
oh......
新品だというのに。。
あきらめきれないので、金具の挟み込む部分をむりやりこじ開けて、外れた片側のチャック部分をねじ込み、また無理やり閉じ込めてみました。
するとちゃんと閉じるように。
今のところは。
とりあえずよかったよかった。
次からはもうちょっと気をつけよう。
PR
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
2ch 壊滅?
■
2011/01/06 (Thu) 20:44
大規模掲示板2ちゃんねる がやばいことになってるようです。
151 名前:動け動けウゴウゴ2ちゃんねる[sage] 投稿日:11/01/06(木) 18:17 ID:PPTOPaqA
モペキチによりキャップパスのありかが解析される
モペキチがキャップパスの一覧公開
キャップ権限でのログ削除などが誰でも出来るようになった
おおはしゃぎで色んな板の設定をいじくる
ニュー速、+、VIP、ダウソ、大規模MMO、ソフトウェア、運用情報、規制議論が壊滅
バカのとばっちりによる大規模規制が懸念される
運営はまったりと対処開始
2ch内の規制どころか不正アクセスによる逮捕のリスクが判明
今更後悔する馬鹿たち←今ここ
キャップってのは準管理人、みたいな位置づけでしたっけか。
やばいことになってるみたいですね。
とりあえず今はもう落ち着いてるんですか?
さてさて、逮捕者はでるのかな~?どれくらい出るかな~?
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
継続は力也?
■
2011/01/05 (Wed) 00:36
ということで、気づいたらブログの記事が2000を突破していました。
すげー……
正直始めた当初はこんなに続くとはおもわなんだ。
いつもは三日坊主で終わってしまうのにねー(苦笑
なるべく毎日更新させるようにしてますからね。
ある意味、そのおかげもあるんでしょうか。
時々更新、なんてのだと逆に億劫になって面倒になって気づいたらあぼーん、みたいな感じになりそうで。
そういう意味じゃ、ときたま更新、てスタイルで何年も続けている人はちょっと尊敬しますな。
ちなみに、今は3日の2時半ぐらい(真夜中)です。
毎日更新にはこのブログ記事公開時間の予約、てのはなんとも便利な機能ですな。
とりあえず暇なときに数日分、時には数週間分書き溜めておけばあとはのーんびりしてればいいわけですから。
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(1)
∥
∴ Top
しんねん!
■
2011/01/01 (Sat) 00:05
うさぎだー!
今年はウサギ年!
ソフトハウスキャラからも年賀状(Eメールで)届いたぞー!
さっきちょっとひとっ走りして御節も購入。
とはいえ、私はあんまり御節は好きじゃないですけどね。
なんか眠い……
とりあえずジンでも飲もうか。寒いしね。
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/