NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
118
] [
119
] [
120
] [
121
] [
122
] [
123
] [
124
] [
125
] [
126
] [
127
] [
128
]
[PR]
■
2026/03/24 (Tue) 11:35
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
スパゲッティー
■
2010/11/15 (Mon) 21:58
今、マクドナルドで販売されてるカルボナーラハンバーガー(正式名忘れた。。)
を食べてみました。
カルボナーラのハンバーガーとか、全然おいしそうじゃないんですが、
これが結構なかなか。
でも前やってたジャーマンなんちゃらの方が好きだったなーとも。
そしてやっぱりエビフィレオは安定したおいしさです。
PR
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
新 冷蔵庫
■
2010/11/12 (Fri) 00:28
痛い出費だ……
というわけでやっとこさ新しい冷蔵庫を購入、設置しました。
冷蔵庫はどかーん!とおいてコンセントにザクっと差すだけなので、
ぶっちゃけ業者に搬入お願いするほどじゃないですよね。
でも持ち運びの時に横向きにするのはよくないそうです。
さかさまにするなんてもってのほか、ですね。
わざわざそんなことする人はいないと思いますけど。
339Lのけっこうでかいやつです。ぐへへええ。
こいつがくるまで、故障した冷蔵庫でなんとかやりくりしてました。
冷凍庫はまだ動いていたんで、
保冷材とか水とか氷らせまくって、冷蔵庫にぶっこみ、溶けたら新しいのに……と繰り返し。
こういうとき、チューペットは便利ですね(何
私はチューペットあんまり好きじゃないんですが、なぜか冷凍庫に大量に入ってるんですよね。
いつのなんでしょう。賞味期限とか大丈夫なのか?
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
尖閣諸島
■
2010/11/11 (Thu) 15:27
尖閣:“中国人”が動画投稿で自国政府非難…「命がけだ」
中国人にもまともな人間がいるんですなあ。
まああれだけ人口があれば……げふんげふん
しかしこういうことをするのがこんな少年……青年だってのはねえ。
本来、広い視野と聡明さをもつはずの大人が政府の言論統制等で洗脳されてるってのは、まったく酷い話ですよ。
職を失うのを覚悟するのがsengoku
告発で自首するのがsengoku
日本を守るのに命を賭けるのがsengoku
自分で責任を負うのがsengoku
日本人で国士なのがsengoku
倒閣するのがsengoku
職にしがみつくのを覚悟するのが仙谷
告発で逆切れするのが仙谷
中国を守るのに他人の命を賭けるのが仙谷
他人に責任を負わすのが仙谷
日本人を酷使するのが仙谷
文革するのが仙谷
というコピペを見っけました。上手いこと言うなあ(笑
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
マクロミル アンケート
■
2010/11/11 (Thu) 00:26
そういえば、しばらく前からバナーを張っていますが、
私は
マクロミル
ってサイトに登録してます。
アンケートに答えたらポイントがもらえて、貯まったらお金やらなんやらと交換~みたいなやつです。
楽天市場のやつでも同じようなのがありますが、あっちはポイント全然貯まらないわ、1年ぐらいでポイント失効するわで、全然ダメですね。。
その点、こっちはポイント失効は基本的に無いので安心。
そういえば最近ニュースサイトでもここのアンケート結果がもとの記事が出てくるようになってますね。
もっとも、こっちも一つのアンケートに応えて2、3ポイントなんで微々たるものですが。
私はお買いものモニターとかいって、買った奴のバーコード読み取って送信、みたいなこともやって一定期間ごとに200~ポイント貰ってます。
大体3カ月で5000ポイント=5000円分貯まる感じです。
副収入としては、結構アリな感じですか。
[つづきはこちら]
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/