NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
99
] [
100
] [
101
] [
102
] [
103
] [
104
] [
105
] [
106
] [
107
] [
108
] [
109
]
[PR]
■
2026/03/23 (Mon) 21:18
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
餃子
■
2011/03/06 (Sun) 00:01
声優の間島さんは一人で餃子を何十個も皿いっぱい食べるそう。
以前ネットラジオで聞いたことがあります。
すごいのー
対して、私は餃子ってすごい油っぽいイメージがあります。
胸焼けで数個食べただけでうんざりしそう……
というわけで最近餃子なんて全くご無沙汰、食べるどころか視界にすらはいってなかったわけですが。
なんか食べたいなーと思ったのでスーパーで購入して食べました。
フライパンで焼くだけのチルド食品ですが。
なんだ、そんなに油っこくないのね。おいしいおいしい。
20個ぐらいペロリですな。
ああ、なるほど、餃子を食べると息が臭くなるのか……
本当にご無沙汰だったので忘れてたわ。
朝や昼には食べれないですね、こりゃ。
PR
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
鼻毛
■
2011/03/02 (Wed) 00:00
鼻毛カッター?鼻毛剃り機?を購入しました。
鼻毛のケアも大事です。
鼻の穴につっこんでスイッチ入れるとギュルルルーと剃ってくれるやつ
昨今の携帯、小型電子機器って充電式のものが殆どですよね。
デジタルオーディオプレイヤーとか。
そういやMDプレイヤーは乾電池で動いてましたね。
私は持ってなかったですけど。
そんな今のご時勢に乾電池で動いてるモノを購入するとなんかハズレをひいたような感覚になります。。
この鼻毛カッターも単三乾電池が必要なようで。
家中探しても単三はなかった。単四ならあったんですが……
なのでわざわざコンビニまで買いに行くことに。一緒乾電池も買えばよかったな。
そんなわけで乾電池を購入し、早速つかってみる。
ジョリジョリーと。
うーん。そんなに何かが変わった気はしないもんですね。
[つづきはこちら]
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
「たった1000円ちょっとの食事で30分もクレーム電話をし続ける奴の気が知れない。働け!」
■
2011/03/01 (Tue) 12:25
ふらんす亭社長「たった1000円ちょっとの食事で30分もクレーム電話をし続ける奴の気が知れない。働け!」
<井戸氏のFacebookでの発言>
「未だ電話してるよー。ホントにうぜーなぁ。ソースが乗ってたとか乗って無かったとかでもめてるけど、その場でスタッフに言えば良いのに。なんなんだこのおっさん。」
「たった1000円ちょっとの食事で30分もクレーム電話をし続ける奴の気が知れない。働け!」
(Facebookより引用)
これは批判も沢山おこりそう。
でも、私はよく言った! といってあげたい。支持します。
誰しもが思って、誰かが言わなきゃいけなかったことじゃないのかな?
[つづきはこちら]
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
花粉……症?
■
2011/02/28 (Mon) 12:19
このまえ、すごい強風でしたね。
その次の日の朝から鼻水が止まらない、くしゃみがでまくる
の生き地獄を味わってますorz
なんだ?こりゃなんだ!!?
まさか、花粉症なのか?
いままでそんなことなかったのにー
風邪引いてるわけでもなさそうだし。
鼻かみすぎて、鼻の穴周辺がヒリヒリする。鼻も赤くなってしまって。
そのうえちょっと鼻血気味。
うへー地獄だ。
鼻洗浄機を使うか……せっかく去年だか一昨年だかに大金はたいて買ったわけだし。
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/