NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
101
] [
102
] [
103
] [
104
] [
105
] [
106
] [
107
] [
108
] [
109
] [
110
] [
111
]
[PR]
■
2026/03/23 (Mon) 14:25
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
不良品?
■
2011/02/17 (Thu) 00:27
赤卵?有色卵?
赤茶色っぽい色の卵ありますよね。
そして、あの卵って割ると中に、時々小さな茶色の物体が浮かんでることがあります。
肉片みたいな血の塊みたいな。
あれ気持ち悪いですよね。なので見かけたら取り出して捨ててしまいます。
調べて見ると、「ミートスポット」というらしいです。
>カラが茶色の赤卵固有の特質で、野生に近い特質のためこのようになる
らしいです、なぜなのか、またそれが実際何なのかは知りません(ぇ
食べても問題ないとありますが、そんな得体の知れないもの食べたくは無い……
あとこっちは良く見かけますが、お米に黒ずみがあるやつがありますよね
特に目に付いたヤツはやはり取り出して捨ててしまいますがそこまで気にしてはいません。
が、これはいったいなんなんだろう。
ググってみると、なにやらこれはカメムシが米のエキスを吸ったあとらしいです。
おいおい……食べても問題ないとはいうが、
よりにもよってカメムシが吸い付いた米なんか食いたくないぞ……
PR
[つづきはこちら]
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
お題 「現実逃避、何をする? 」
■
2011/02/16 (Wed) 12:04
忍者ブログ トラックバックお題
「現実逃避、何をする? 」
です。
世の中現実逃避したいことばかりだorz
早速昨日、一つ大きな問題が舞い込んできた。。
とりあえず不貞寝。
寝るのが一番ですね。 そんな状態で寝ると夢に出てきそうですが。
あとはゲームでしょうか。夢中になって忘れる。忘れよう……(腐
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
ぱっチーンコ
■
2011/02/16 (Wed) 00:06
365 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/01/31(月) 14:04:21 ID:yiZ50c2L
サルを完全に破壊する実験って知ってる?
まずボタンを押すと必ず餌が出てくる箱をつくる。
それに気がついたサルはボタンを押して餌を出すようになる。
食べたい分だけ餌を出したら、その箱には興味を無くす。
腹が減ったら、また箱のところに戻ってくる。
ボタンを押しても、その箱から餌が全く出なくなると、サルはその箱に興味をなくす。
ところが、ボタンを押して、餌が出たり出なかったりするように設定すると、
サルは一生懸命そのボタンを押すようになる。
餌が出る確率をだんだん落としていく。
ボタンを押し続けるよりも、他の場所に行って餌を探したほうが効率が良いぐらいに、
餌が出る確率を落としても、サルは一生懸命ボタンを押し続けるそうだ。
そして、餌が出る確率を調整することで、
サルに、狂ったように一日中ボタンを押し続けさせることも可能だそうだ。
366 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/01/31(月) 14:17:29 ID:IvIAGrrD
のちのパチンコである
このコピペはマジで秀逸だと思います。
感動的なレベル。
なるほどなー
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
カレンダー
■
2011/02/13 (Sun) 00:31
先月、横浜アリーナであった水樹奈々様のライブで
9時間ぐらい並んで買ったカレンダー。
ずっと放置したままでしたが、使わないと意味ないだろう、と。
飾ろうと思って開封してみたんですが……
思っていたのものとちょっと違った。
いや、普通のカレンダーって上の部分が
わっかの針金が通してあって、ペラリペラリとめくれるようになってたり
束ねられて、下のとこを持って横にフン!とやると上手い具合でベリベリと破れるようになってたりしますよね(日めくりカレンダーみたいな)
これもその
どっちかなんだと思ってましたが、
そういうのじゃありませんでした。
上で束ねられていない。
ただ普通のポスター6枚にそれぞれ端っこに日付を振ってある感じのやつでした。
これを飾るとなると……画鋲がいる。穴を開ける必要がある(なんかエロイ)
でももうポスター張る場所ないんだよなー
画鋲ももうないし。
どうしよー 今年のカレンダーこれしかないのにーorz
雑文
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/