NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
248
] [
249
] [
250
] [
251
] [
252
] [
253
] [
254
] [
255
] [
256
] [
257
] [
258
]
[PR]
■
2026/03/25 (Wed) 19:50
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
EB カード その61 他コラムバイン
■
2012/01/27 (Fri) 15:00
コーラムバイン
プレイ中。
↑ダンゴムもLv99になりましたぞ。
Lv71冒険の鍵 はまだ不安定。
というか幸運・経験・金貨の魔珠装備だとかなり死ねる。
それらを外して、体力とか敏捷・知力の魔珠装備してれば割といける感じ。
あと抹茶をいかりんに変更。
いかりん2匹のHPが700弱しかないのがちょっと痛いな。
ネコ缶使って、1000ぐらいにはしたいものだ。
HPそれぐらいにすれば、白竜相手でも安定して勝てると思うのだが……。
ハーブが最近飽和しがち。
市場に出しても全然売れやしないし。
逆に精霊粒が足りん。いや、まだ足りなくなってはいないが……そのうち足りなくなりそう。
百花繚乱EBS
↑ネクストカードで沢山お金とれましたぞー。
最後ちょっとミスったわ。あそこミスしなければ全部とれたっぽいんだがorz
平均獲得額が3桁から一気に4桁に増えたわ。
あと錬金で銀の福引券できた。
アームパンチと並んでいまのところの一番のレアものだわ(腐
もっとイイモノはできないのか!?
PR
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
EB 8000到達 その60
■
2012/01/25 (Wed) 15:48
百花繚乱EBS
Lv2599
で
NPC総帥の戦利金8000突破確認。
防具全然進化してくれない。
ぬーんorz
闘技場で累計1億稼ぐぞー。
現在68万。
先は長い。
錬金……錬金かー。
ダイヤとオニキスが一つずつ、あとクリスタルが沢山。
その他ほんのチョビット。
特典武器で地道に戦闘すればいつかはいい武器なり防具なりが出来るだろうか……。
武器、防具、福引取得のほうで戦闘したほうが効率はいいのかなあ?どうなのかなあ?
説明書には暴走って「自分のAT↑・(1~EN残量の半分)のランダム消費」て書いてあるけど、闘技場のMAX要塞との戦闘で、暴走が発動してもダメージ量に違いがないように思える。
実戦ならちゃんと差異がでるのだろうか。
星屑がまた溜まってきた。
あと覚醒パックも。
戦争に出る機会がないと使う機会もないな。
覚醒って鬼気と同じように相手の性格コピーしますよね。
ってことは、
戦争に出れないときの嫌がらせとしては、
堕天使で落ちておくのも手か。
3等27
4等189
5等33
6等187
7等201
8等300
9等478
ビームシールド31/94
陽電子リフレクタービームシールド16/38
機動防盾41/68
巡航機動防盾4/36
試製71式防盾3/4
ウィザードパック13/72
ミッションパック2/17
ミッション全然進化しねー!
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
フリーズチャーム
■
2012/01/24 (Tue) 00:14
アクションRPG
棒レンジャー
やってます。
以前のパーティーで最後まで行ったので、また新しく開始。
剣・僧・魔・魔のパーティーで。
前衛2人はSTR特化、後衛魔法使いはDEX30、あと全部MAGに。
正直、結構厳しい(汗
魔法使いもSTR特化で、攻撃力低くても被弾しないほど遠距離からチマチマ攻撃してたほうが死なないな。
瞬間火力がいくら高くても、それ以上に敵の数もHPも多い。
二つ目のボスに行く前に、凍結予防のためにフリーズチャームが欲しいのだけど、
なかなか落とさない。
STR特化だとビッグサンダーは無用のシロモノだったけど、MAG挙げて、
僧の攻撃力増加補助があると、化けますな。
高ダメたたき出せば雑魚はほぼ一撃。
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
壁紙コンプ
■
2012/01/23 (Mon) 00:00
PS3ゲーム「無双OROCHI2」
やってます。
全員の熟練度をSにしました。
やったー!
コスチューム、壁紙コンプ。銀色トロフィーげっとー。
あと全員のレベル4武器も入手。トロフィーだー!
装備アイテムが全然とれない。
しょうがないのでwikiを見る。
うへあ……そんな条件あるのか。
というわけでLv99にした呂布でいろいろやってます。
呂布強い。めっさ強い。
でもセキトバ手に入れるために修羅でやったら丘の伏兵(弓兵)に瞬殺された。
Lv99なのに!!
弓矢防御の装備アイテムつけてたのに!!
やべーわ修羅。マジで修羅。
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/