NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
247
] [
248
] [
249
] [
250
] [
251
] [
252
] [
253
] [
254
] [
255
] [
256
] [
257
]
[PR]
■
2026/03/25 (Wed) 19:50
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
フリーズバグ
■
2012/01/31 (Tue) 00:30
PS3ゲーム「無双orochi2」
やってます。
ちょくちょくフリーズしますな。
出撃メンバー間の友好度が高いとき、被弾すると自動で補助攻撃が発動しますが、
周りに敵だらけで、馬から下りる瞬間に攻撃受けて、この補助攻撃が発動するとかなりの確率でフリーズする。
危ない。
思い返すと、馬から下りる瞬間にフリーズってのは結構合った気もする……。
どうなのだろうか。
戦闘中の武将間の掛け合いをスキップってできないのかねー?
できるといいのに。
門を守護してる武将を速攻で倒しても、掛け合いがグダグダ続くとあかない門の前でボーっとすることになる。
赤兎馬手に入れたら尚更そういう場面が多い。
100回出撃まであともうちょっとだ。
PR
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
百戦錬磨
■
2012/01/30 (Mon) 00:07
PS3ゲーム「無双orochi2」
やってます。
オンライン関連のトロフィー
全ステージ修羅でクリアのトロフィー
を入手。
あとはプラチナと百回出撃のトロフィーだけだ。
現在スサノオが85出撃。あと少しだ。
無双の戦場のトロフィー、初めての工作 は
トロフィー情報だと、無双の戦場を1回クリア になってるけど、
アップロードされてるのをダウンロードしてクリア、じゃダメのようだ。
自分で戦場編集して、それをテストプレイしてクリア で獲得 みたい。
めんどくせ。
オンラインプレイってどんなんかと思ったけど……結構サバサバしてるんですね。。
まあ別にいいけど。
どうせならオンラインプレイ専用の超弩級マップでもあればいいのに、とか。
無双の戦場で武将切り替えても、友好度はデフォルトのキャラの分しか上がらない模様。
そもそも、編集できる部分もすごい少ないし。
なんか……すごい微妙。
こんなレベルなら無くてもよかったんじゃあ……。
インファマス2のクリエイトミッションぐらいのものなら面白いのが作れそうですけどね。
あれはあれで、面倒臭いものがあるけど。
ドラゴンエイジ2 てゲームにちょっと興味がある。
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
修羅道
■
2012/01/29 (Sun) 00:15
PS3ゲーム「無双orochi2」
やってます。
全ステージ、難易度修羅でクリアー に挑戦中。
メインのクエストは全て完了。
あとは番外クエストだけだ。
全部スサノオでプレイ。
スサノオのタイプアクション強い。これ連打してるだけでバッサバッサといける。
友好度上げのミッションを達成するために序盤は使えないけど。
無双アクションってタイプアクションもダメなのね。
100回出撃も進行中。今スサノオが59回目ぐらい。
仙界の住人の力関係ってどんな感じなんだろ?
スサノオ>フッキ>=ジョカ>太公望>かぐや か?
ちなみに、三蔵法師って、
経・律・論 の三種を修めた、深い知識を持つ法師のことで、
特定の人間の固有名詞というわけじゃないんだそうで。
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
進行不可バグ
■
2012/01/28 (Sat) 00:20
PS3ゲーム「無双orochi2」
やってます。
許昌の戦い?
トウタクから人質解放する戦いのやつ、
最後、蛟と酒呑童子が逃げ出そうとするところ
扉が開く瞬間に馬で突っ込んで、目の前にいる酒呑童子を瞬殺すると、
酒呑童子を倒せ のポップアップウインドウが出てこなくなって、
ステージ上の敵全て倒してもクリアできなくなるバグに遭遇。
ひぃぃー!
ひどい!酷いわ……!せっかく頑張ったのに!!
装備アイテム全て入手しました。
やっほー。
呂布よりスサノオの方が使いやすい。
タイプアクション無双だ。
トロフィー条件のノーダメージクリアも達成。
4章の一番最初の戦いのやつの改革後のやつで。
開始直後に赤兎馬で東南の船経由で敵本陣に突撃。
ナタも無視して総大将ソウヒに吶喊。スサノオのタイプアクションで一撃。
(難易度は易しいで)
あとは修羅で全ステージクリアと100回出撃だ。
あとあと、無双の戦場・オンラインプレイでトロフィーコンプ!
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/