NINJA-TOOLS
[PR]
アパート
思考の狭間 しこうのはざま
毎日更新率99%の安心安全実績です!
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ フリーエリア
検索用語を入力
検索フォームを送信
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
YASABATA
陰陽座公式庵項
~廃神さまの道~
きくさんのぶろぐです
≫ カテゴリー
ゲーム ( 1645 )
ネットゲーム ( 730 )
趣味(アニメ・小説等) ( 425 )
イベント全般 ( 203 )
雑文 ( 1318 )
迷惑メール ( 253 )
トラックバックお題 ( 15 )
ライフBINGO ( 223 )
ソシャゲー ( 52 )
ブラウザゲーム ( 68 )
≫ プロフィール
HN:
KOOL/蛮々
性別:
非公開
職業:
おたく
趣味:
どくしょ・げーむ
自己紹介:
やることたくさんあるのにやる気が起きない
≫ アーカイブ
2018 年 08 月 ( 20 )
2018 年 07 月 ( 31 )
2018 年 06 月 ( 30 )
≫ RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
[
246
] [
247
] [
248
] [
249
] [
250
] [
251
] [
252
] [
253
] [
254
] [
255
] [
256
]
[PR]
■
2026/03/25 (Wed) 21:45
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
「腹いっぱいになったら残せ。 おまえが無理して食っても、どこかの飢えてる人間が救われるわけじゃない」
■
2012/02/03 (Fri) 00:24
ゲーム Purple software「未来ノスタルジア」
やってます。
双子姉妹を攻略しますた。
あと3人?
なんかどうにも世界観に没入しきれない。
これはゲームではなくて、私に問題があるのだろうけど。
というわけで、中々進められない。
こんなことしてる間にも新作はどんどん発売されてるのに……orz
パープルの新作も発表されてますが、これは……スルーかな。
食指が動かない。
しかし、
かなたちゃんや雫ねえさんが攻略対象じゃないのは……
残念すぎる!! すぎる!!!!
いや、まじで!
PR
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
ALL Lv99
■
2012/02/02 (Thu) 15:31
コーラムバイン
プレイ中。
↑ 最後の一匹もLv99になりましたぞー!
これで、ALLLv99! 全員、レベル99だー!!
さて、あとは武具のスロットを全て4つにするのと、
スロット4つの指輪を手に入れるのと、
会心、回復、反射魔珠集めるのと、
魔王討伐でコイン稼いで、ネコ缶でST上げるだけだー!
まだまだやることいっぱいだな!
金貨の魔珠をちょこちょこつけると
ヌワラエリヤ城で4200ぐらいとれる。
竜討伐すると8000ぐらい。
結構な儲けだ。
全員に金貨魔珠9をつけるとどれほどになるのだろうか……。
Lv99でもネコ強化なし、魔珠も金貨や幸運、経験だけだと普通に白竜に滅多打ちにされる。
これほどか……!
EBのほうは、現在ちょっと星屑が沢山になってきて格納庫を圧迫してるので、
そっちの消費をば。
鼓動にするまではだいたい500勝しなくちゃいけないんだっけか。
2つ育成すれば1000勝、これはこれで分かりやすい指針だ。
今週中に50万いけるか……?
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
修羅の頂に
■
2012/02/02 (Thu) 00:20
PS3ゲーム「無双OROCHI2」
やってます。
出撃回数100回到達ですぞー!
最後のトロフィーげえぇえぇえええっと!
プラチナトロフィーもゲットだわ。
よし。
これでひとまず、PS3のゲームは一旦休止だ。
溜まってるエロゲーを消化しないと!
まずは途中の未来ノスタルジアからだ!
うーん。
このゲームは創意工夫の意識は見て取れるんだけど、
会話ウインドウ?がどうにもちゃっちい。
まあ確かに、あっちこっちに表示させるのに、表情つきの豪勢なウインドウ表示じゃあ邪魔でしょうがない、ては分かるけど……。
なんだろーなー。
まあ、私には合わない、ってことなのかもしれないですが……。むーん。
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
またまたLv99
■
2012/02/01 (Wed) 15:42
ゲーム
コーラムバイン
やってます。
↑またLv99になったぞー。
あと一体だー!
ネコ缶の成功率は20%が下限で、
コイン交換でのネコ缶の金額は990で打ち止めのようだ。
ステータス1あげるのに990×5かかる計算だ。約5000か。
魔王討伐の難易度最大(強さ的にも競争率的にも)のザバでも350しかとれないのよね。
コイン取得は1日で10回だけだし。
経験値で稼いでいくのも重要か。
Lv99になれば用なしと思いきや、まだまだ重宝しそうだ、経験の魔珠。
大変だなあ。
ここに至って、属性は水が最強、てのがどういう意味かよく分かった気がする。
ちなみに私の属性は風。
くっそーやられたぜ……。
敏捷の最大値が999なのに対し、HPは9999(?)なのを考えれば自明の理だった!
ソフマップからネバーデッドの発送通知がきた。
発売日は明日だから届くのも明日かな?どうかな?
ネット上での評判を見たら……
なんか超悪そうなんですけど……orz
いや……大丈夫だ……人を選ぶ類のモノであるだけだ……
うんそうだ……ダイジョウブダ……
ゲーム
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥
HOME
∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ 思考の狭間 しこうのはざま ]
All Rights Reserved.
http://magestertempli.blog.shinobi.jp/